海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーギーのお顔作り。

コナナチワン

先週・今週とパパンが週2もお休みがとれたので、一緒に波乗りしたり
ドッグランに行ってワンズと共に走り回ったり、お休みが少ないゆえ
なかなか行けない外食やランチに行ったりと、楽しかったけどヘロヘロ~~

そして!! これからの時期は波乗りも気持ちよくなってくる~
東の海上に台風2号がいるんだょ。 本州に影響はないと思うけど
週末あたりから台風波の恩恵には多少あずかれそうっ

仕事もボチボチやって、好きなこと、波乗りや羊毛、海辺Lifeをのんびりと
楽しみながらできるSlow Peaceな夏が今年も送れますよーにっ


さて。 のんびりとオーダー制作のコーギーさんも製作中です。

ざっくりお顔できました。

まだ、細かい修正はしていませんし、お鼻も仮のものを刺しとります
(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、なーんとなくの雰囲気が出てきたので1度お披露目しときまする~

○P1180830 

まだ片側(左)の植毛は半分なの(笑)

もうちょっとお顔周りや側面、背面にお肉やおけけが生えると雰囲気も
グッと出てくるハズ~~~~

○P1180829 

お顔は全体を作りこみながら修正をチョイチョイしていくのでご安心を~~


ホンモンさんがとてもべっぴんさんだったので、羊毛さんもべっぴん子さんに
完成させねば~~!!!

◆P1180819

引き続きガンバリマス!
    &
引き続きSlow制作、お付き合いくださいっっm(__)m

またBodyの制作に入ったら一度画像アップしますね~!


  ↓↓↓ 今日もひとつよろポチアルょ~~! ↓↓↓ 
       
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 
 


| 羊毛フェルト制作日記 | 11:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント!べっぴんさん♪

うちにもコーギーが居た事があってね♪
でも、こんなにお品の良い仔では…
アハハ比べたら、お空で悲しがるかもネ!
これで、ざっくりですかぁ?
完成したら…ゴーギーちゃん歩きだすかも♪

| ロンチーまま | 2012/05/25 08:54 | URL | ≫ EDIT

Re: ホント!べっぴんさん♪

☆ロンチーままさん

そうだったのですねぇ~!
コーギーさんはお顔と体のバランスやら肉づきなどなど
表現が難しいところもいっぱいですが、頑張りますぅ~!

| Sareee | 2012/05/31 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/731-9cb906e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

