海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キンカンニッショク。

こんばんワンコ


金環日食 見れました???


前日の時点でほぼ断念していた私(天気的にも体調的にも)ですが・・・

ひーちゃんが朝5時半頃 発作を起こし、、、、
(このハナシはまた機会があったら・・・ということで)介抱で始まり、
その頃は雨が降っていたし、太陽なんてチラリとも見えそうにない
雰囲気だったしぃ~~ ひめを小脇に携え迷うことなくサッサと2度寝(爆)

熟睡しとりましたーーーーー

朝帰り途中のパパンの「雲の隙間にキレイに日食見えるゾ!」 の電話で
起きたのが7時半回った頃。 実にギリギリス。

ホント、窓開けて空を見上げたその瞬間が絶頂の重なり具合だったみたい(笑)
セ~~~~フ~~~~っ

★P1180820 

見といて良かったーーーーーーーーーー!!!

そして、むしろ曇りで良かった・・・  かも・・・
意外と見やすい。 

★P1180822 

あっという間だったなぁ。

でも、ホントリングみたいだったネ
プロポーズとかした人、いっぱいいたのかなぁ?

何はともあれ、
見れて良かった。



そして、波もボチボチ上がってきていたので、パパンと軽く波乗り行って、
海上がりはワンズを連れてランチへ。

再来週、ワン友さんとワンズ共々ランチに行こうと計画しているので
近場のカフェに下見確認。

そして~~こつぶのカフェデビューとなりました

★DSC_0468 

テラス席で海風を感じながらのランチ。


ただ、こっつんが初めてだったし、3頭でのカフェももちろん
初めてだったこともあり、母チャンは3頭を気にして全く落ち着かんかった(笑)
ランチ直後に友達のところに行く約束もあり、味もよく覚えていないくらい
何か急いで食べてソッコーで帰って来た感満載。ハハハ
滞在時間、40分くらい?(笑) 
カフェはもっとゆっくりできる時に行くもんだな。うん。

次回はもうちょっとゆっくりコーシーでもすすりたいぜぃ。

★DSC_0459 
           ★DSC_0469

★DSC_0465 

全ての用事を済ませ、夕方はひーちゃんとゴロゴロお布団でお昼寝。
パパンはDVD見ながらこつぶとサン坊とゴロゴロ。

夜ご飯のおかずはお友達のおすそ分けで作らずに済んだし、
良い1日だったァ~~~~


  コーギー制作、とっても良い感じに進んでいます!
 ボチボチ、ざっくりお顔のアウトライン、アップしますね~!

    ↓↓↓ よろポチアルね~~! ↓↓↓ 
       
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 
 



スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金環日食~♪

見たよv-221
日食グラスを用意していなかったから
慌てて作ったよ(^_^;)
綺麗に見えるんだったらちゃんと用意しておけば良かった(T_T)

Sareeeちゃんちのワンズ勢揃いv-212いいねv-238
サンチャンが頼もしく見えるねv-10
かっちょいいな~サンチャン^m^

| ジャックまま | 2012/05/23 21:09 | URL |

Re: 金環日食~♪

☆ジャックままさん

キレイだったよねぇ~! もっとちゃんと日食初めから見ておけば良かった(笑)

サン坊がちょっとお兄ちゃんになった? (*^m^*)
でもワサワサしてるキャラからか、いつも末っ子に見られるんだょ~

| Sareee | 2012/05/24 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/730-c2448ea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

