海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆バーニーズマウンテンドッグ◆オークションにてママ募集中~

 できましたできましたぁ~~

 バーニーズマウンテンドッグですっ
 
 オークション出品中です

 
 ずっと作りたかった子なんですねぇ~ バニちゃん。
 
  メイン①

  やっぱり大きい子LOVEですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

  この子のお気に入りポイントは お耳ですっ

  ちょっとクセっぽいふさふさの感じがバッチリコ出せました。

  パパンに『ねね、お耳かわいくない???』と何度も言ってましたからアップロードファイル

  画像②

 ポーズはやっぱり私の定番、『伏せ』ポーズ。

 愛犬とのアイコンタクトはとっても重要。

 だって、家族なら愛犬とはお目目で会話ができますものねぇ~

 不思議ですよね~ 言葉が通じないのに、ちゃんと会話できるんですものぉ~エヘ

 あの笑顔で見つめられたら・・・ ん~~~~ イチコロリ。

 画像③

 今回はですねぇ、ダークブラウンのグラスアイを使用しております。

 リアルな雰囲気とミニチュアらしいかわいらしさと両方表現できたかな・・・

 毎回ですが、この子もとっても気に入っていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

  素敵なご家族のもとへ旅立てますように・・・

  そして癒しの子になりますように・・・


   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック こちらもよろしく クリック にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
                  

 


       

スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【大型犬】 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/08 21:03 | |

Re: No title

☆鍵コメさん

ご訪問ありがとうございます!
バニちゃん、とっても作っていて楽しかったんですょ~
今回のバニちゃんは笑顔とお耳がとっても気に入っています!
リアルバニちゃんとミニバニちゃんの並ぶ姿がすごく見たいです!

送り出さなければいけない日もやってくるけど、
犬に始まり犬に終わる毎日がとっても幸せです☆よね!

また是非是非遊びにいらしてくださいね♪


| sareee | 2009/04/09 02:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/73-3479f6e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

