海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のオーダー制作は「コーギー」♪

コナナチワン


一昨日は、遅れませながら、、、のパパンのお誕生日と母の日を一緒に
姉も呼んで我が家でホームパーリーしました!!

前日が仕事だったのでお料理の仕込が夜中から明け方になってしまい
いざみんなで食べ始めて、味付けをスッカリ忘れていることに気付いたり
するものもあったりしたけどもーーーー

ただ、とにかく楽しかった!!! 普段の我が家ではアリエナイほど
いっぱいのおかずやツマミを囲ってみんなでくだらないこと話して
ゲラゲラ笑った~

そして、何より、我が家の新しい家族 「こつぶ」 を母と姉に紹介できて
良かった

母は3頭目はさすがに驚いていたけど、こつぶのcuteな甘えっぷりに
気付けば「こつぅ~ こつぅ~」と連呼してた(笑)

こつぶが我が家に来た経緯を話すと、母も「お母さんの顔」でこつぶに
話しかけてくれていたょ。 みんなにwelcomeで迎えられたこっつんなの
でした


そんなこんなで、
ココロも体もリフレッシュして、また次のオーダー制作に取り掛かろうと
思います!


お次は!!

コーギーファミリーさん!!

◆P1180817 

コーギー3体のご依頼です
ちょっと気合入れないとネ

お耳の大きさ、カタチ、みんな個性それぞれだねぇぇぇ

途中、気分転換の制作も入れながらゆっくりじっくり制作させて頂きたいと
思います!

まずは3コーギーちゃんの中から 「キラ」ちゃん 11歳女の子から
制作開始します!

◆P1180819 

穏やかで優しい眼差し。 

それぞれの個性をどんな風に表現できるか、ワクワクです。
ガンバリマス!!

製作過程も一緒に楽しんでくださいネ。


    ↓↓↓ よろポチアルね~~! ↓↓↓ 
       
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 
 


| 羊毛フェルト制作日記 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/728-c23bcedb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

