海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなアナタが見たかった!! 夢に見たアレ。

コナナチハ

GWから連チャン出勤で、最近働く意欲のやや薄い私は、正直
うんざり感満載~~
でも、人手が足りないがゆえに、「出れる?」と聞かれて断れない私・・・
悲しス・・・ 「No!」と言えないSareeeチャン・・・

ただ、、、、社会と接点を持つこと、人と関わっていることってのは
人生において非常に重要と考えているので、仕事は大事。

世の中の働く主婦、ママたちは本当にスゴイです・・・
その爪の垢、私にくださぁ~~~~~いぃぃぃっ!!(●´艸`)フ゛ハッ


うんざり感満載の私を100%の確立で笑顔にしてくれるのは・・・
パパンではなくワンズであることは間違いない・・・ダハハ ( ̄m ̄*)


先月のとある日の我が家の1コマより。


サダヲのナイスなキャラには笑いが耐えないけれど、一方で
基本的には穏やかで優しいサダヲを見ていて
(てか、エリカ様的ひーちゃんに逆らうなんて自殺行為?爆)

「サダヲに下の子ができたら、きっと優しく寄り添っていて
あげるんだろうねぇそんなサダヲを見たいね~」 なんてパパンとよく話してた。


で。
こっつんが来て・・・


で。
実現したザマスょ~~~



○P1180513 

サダヲのお腹で寝るこつぶ。


ひーちゃんは、家の中ではとても自立しとります・・・ 女の子に割と多いタイプ
じゃないかしら???
自分からくっつくのは良いけれど、相手からくっつかれると時々嫌がります(笑)
サダヲはくっついていたいんだけどねぇ。

そんなひーちゃんとサダヲの間ではなかなか見れなかった光景なのサ~。

○P1180514 

こんな些細なことで 私は鼻血が出るほど興奮していまうのだった・・・ 笑

○P1180518 

うげぇぇぇぇ~~~  癒されるぜ、ベイベーたち~~

サダヲがこっつんの幸せ、一緒に守ってくれてる気がするー


わんこを養うために(爆) 今日も頑張って仕事してきまーーースっ!


    ↓↓↓ よろポチアルね~~ ↓↓↓ 
       
読み逃げの方もお忘れなく~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 

スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/723-3532f02c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

