海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュナウザーのお顔づくり

こんばんワン

今日も1日良いお天気でした。

昨日は2時間だけ波乗りしてきました
そこそこ遊べる波だったので大満足!!

でも、日焼け止め塗るの忘れちゃった
ヤバイんだよね~~~ もぉ~~ 日焼けによるシミ・ソバカス・・・
長年の蓄積ですがーーー

さすがにもう焼きたくない。。。。というか、どうしたって海に入れば
日焼け止めしたって焼けるワケさ。 夏になると黒すぎる私を見かねた母が
最近じゃ コーラーゲンとかホワイトニングなんちゃらとか、そんなものを
会う度くれるようになってしまったょ・・・

ま、さすがに若いときのようにバカみたいに波乗りばっかすることはない
だろうけど(笑)今年の夏の目標、「美白 ププッ ( ̄m ̄*)


今年の夏も電力が心配ねぇ~どうなんだろうねぇぇぇ
電力不足・・・  恐ろしいゎ~~~




さてさて~~


羊毛の方は、Mシュナウザーパセリちゃんを制作中です。

お顔の作りこみ中ですが、ざっくり出来上がったのでお披露目。

○P1180670 

おっきなお耳は印象的だったパセリちゃんなんだけど、 どうかしらん?

○P1180669 

現在はこんな感じぃ~~

シュナのお顔周りのおけけの感じって難しいっっ

お顔の細かい部分は完成前にまたイジるので、とりあえずはBodyの方を
じっくり進めていきますネ!

おたのちぢみ~~


    ↓↓↓ よろポチアルね~~ ↓↓↓ 
       
読み逃げの方もお忘れなく~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 


スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 22:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっ!!!

わっ!パセリだぁ~っ
もぉ~sareeeしゃんすごすぎるぅ~

| nao | 2012/05/06 01:28 | URL |

Re: わっ!!!

☆naoさん

パセリ、今週中には完成するかも!
ママさんブログ見ててくれてるかなぁ・・・

| Sareee | 2012/05/08 12:25 | URL |

ざっくり…いい感じ♪

パセリちゃんの成熟楽しみね♪

母上様が心配なさるほどの日焼けって
羨ましいかも
私も根性入れて日焼けしてみたいけど
なかなか黒くならない
赤くなって火脹れができて終わり!

| ロンチーまま | 2012/05/08 20:37 | URL | ≫ EDIT

すごい!

パセリだぁ~! すごく似てるぅ~(^o^)
出来上がりが楽しみです(^O^)/

| パセリママ | 2012/05/08 22:30 | URL |

Re: ざっくり…いい感じ♪

☆ロンチーままさん

火脹れは危険ですねぇぇぇ(>_<) 
若いときの日焼けはアリだけど・・・
そろそろやはり美白でないと・・・ 夏場の夜間は黒いと危険(笑)ナンチッテ

日焼け、、、何年もたってからわかるシミの恐ろしさに怯える最近ですぅ~

| Sareee | 2012/05/10 21:16 | URL |

Re: すごい!

☆パセリママさん

良かった~~ ブログ見ててくださって♪
お時間経っちゃったから再度ご連絡メールを先日したのですが
忘れられてたらどうしょ~ってちょっとだけドキドキしちゃいました☆

もうすぐ完成ですからネ! お楽しみに♪

| Sareee | 2012/05/10 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/722-4c585c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

