海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「なぁ、いいだろ?」

ワンばんこ

あいにくの豪雨だったりもしたけど、、、、
GWはいかがお過ごしざます?

我が家は通常通り私もパパンもせこせこ仕事しとります・・・

連休中はほとんど仕事な私なんだけど、昨日は休みで、雨もザーザーの中
気分転換にちょっくら海に入ってきた。

たまたま会った友達と隣のポイントまでチャリで行ったら、雨ザーザーの中
何かの撮影。  チョイチョイ撮影隊は見かけるので特に気にも留めず、
それより波が気になりつつ自転車をとめてビーチに行こうとしたら
その撮影クルーが近づいてきて「おねぇ~さ~~~ん!!」と声をかけられた!!

ふと見たら、高田順次さんだった!(笑)
思わず、笑いながら友達と「あーーーーっ!!!!」と言ってしまったょ(笑)

「大学生くらいのお姉さんかと思ったら、意外と歳いってるのね~」
ですって(爆) ププッ ( ̄m ̄*)
いやですわねぇ~~ ホホホホ~~~(´0ノ`o)

放送されないのを祈るのみ~~ ハハハ~



ま。

そんなこんなで。

パパンもお休みじゃないしね、GWは仕事かワンズと遊んでおりますゎ。


こつぶが我が家に来て、先住2ワンとの相性もあるので少しずつフリーの時間を
作っていったその途中、割と早い段階のこと・・・

「サダヲとこつぶは最初からなかなか良い関係であった」 の図。

注) 多少のエロメガネで見てみることにしよう!
 

▲P1170946 

キャーーーーー 純粋無垢なこっつんに黒い影、、、黒い手が~~~
「なぁ、いいだろ?今日は泊まっていけるんだろ?」みたいなーーーーー
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

▲P1170947 

「なぁってば、、、、、」

▲P1170944 

ぶちゅーーーーーーーっ                エロいぜ、サン太・・・・

◆P1170887 

で・・・

純粋なこっつんは、、、、 コロっとサン太にハマってしまうのだった・・・
ププッ ( ̄m ̄*)

エロ男、サン太・・・  もとい、、、、色男、サン太・・・



久々の昼メロでした。


    ↓↓↓ よろポチアルね~~ ↓↓↓ 
       
読み逃げの方もお忘れなく~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 


スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

癒されるぅぅぅ

かわいすぎるぅ♪
こ~ゆ~のに癒されちゃいます♪♪♪
高田純次nao好きです(笑)
放送されちゃうこと(笑)祈りますぅ
なんの番組だろ?

| nao | 2012/05/06 01:32 | URL |

Re: 癒されるぅぅぅ

☆naoさん

高田純次、わたしも好き(笑)昔からキャラ変わらないし
歳とらないよね~!

番組名は、、、秘密ょ!!(笑)
ま、放送されないかもしれないけどね!( ̄m ̄*)

| Sareee | 2012/05/08 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/721-c7d76795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

