海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬イラスト ②


 相変わらず犬事(いぬごと)です。

 週末にはですねぇ~ 当てのないドライブに出かけたわけですが~

 行き着く先はやはり実家だったりしますねぇアップロードファイル

 片道ダラダラと1時間もあれば着くんですが、パパンは丁度半分まで

 たどり着いたところから、愛車のパパチャリでラスト実家まで走ります。

 パパンは元々のママちゃりをパパレーサー(何となくロード仕様)に

 ハンドワークでカスタムしてしまったのですょ~

  IMG_9741.jpg

 パパンはECOと体力づくりを考えて、片道17kmをこのパパレーサーで

 通勤しています!

   

   一方、若くてピチピチの犬娘は・・・ ZZZ・・・

 IMG_9742.jpg

パパンの頑張りなど知らず、ママンの安全運転など知らず・・・

アップロードファイル快眠です。

ママンが 『ねーねー姫ちゃん、ママンとお話しようよ~』なんて言っても

起きちゃくれませんっうるっ 

パパレーサーは超早いんです・・・ 車より早いんですっ!!

結局、所々でパパンが私が運転する車を待っててくれるも、

最終的にはパパンにおいてけぼりで、私が実家に着くころは

パパンは実家の玄関先で悠々待ってるんですからぁ~ スゴイ!

  

そしてそして、実家に到着後、姉も呼び出し、二人で羊毛チクチク

してました!なんか楽しかった~~~ よく笑いましたきらきら

 

で、私たちがチクチクしている間に、パパンは持ってきたスケッチブックに

『母と怪獣犬のビーグル、ジャミ』のイラストを描いてプレゼントしていましたょ。

 IMG_9746.jpg

彼はかなりデフォルメして、更に色んな色を重ねて個性を出すのが

すきみたいです。 私では使いそうにない色を何色も重ねて

この画が出来上がりました。 でもあっという間に仕上げてたからびっくり。

彼らしい個性が出てて母もすっごく喜んで、早速飾っていましたぁ~エヘ

 

パパンはお友達が立ち上げたローカルサーフブランドのロゴなんかも

作ったことがあるんですが、やっぱり個性って大事なんですね~アップロードファイル

 

私の個性もちょっとは羊毛作品に出てたりするのかなぁ~

もっともっと・・・作り続けるうちに、私ならではの個性が出せたらいいな~

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック こちらもよろしく クリック にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  

 

スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/72-da8a9b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

