海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワのりんごちゃん♪完成です

コナナチワワ

大変お待たせしちゃいました

でも、私も久々の完成作品に嬉しMAX!!でございます!!
ちょっと難しいところもあったり、自分なりにはチョイチョイ修正をしながら
かーなーりぃ、丹精こめてお作りしました!!!

わたくしごとで色々なことがありまして、、、りんちゃんの制作には
大変長い時間を頂いてしまい、心苦しさや焦りがなかったワケではない
のですが、りんちゃんママの優しさに甘え、心行くまでお時間を頂戴しました。

それぞれのご家族にその子と共に過ごした宝物の時間があるものねぇ。

これだけ多くの方がオーダー制作をしている中で出会えた奇跡ですもの、
私にとってもお作りするわんこ、ひとりひとりがオンリーワンです!


チワワのりんごちゃん 4歳のおんなのこ

★P1180568 

 ママやパパを見るときのりんちゃん。

 ★P1180583 

★P1180575 

色んな角度で色んな表情を感じて頂けたらな~と思ってお作りしました。
 
★P1180605 

★P1180596 

わんこたちって、いつも家族のこと、見ててくれるよね。
 
★P1180587 
                 ★P1180570

家族が笑っていれば、きっとわんこも笑ってるよね?

たくさんの笑顔、見せてあげたいね。
たくさんの笑顔、見ていたいね。


りんちゃんママ、たくさんのお時間をくださってありがとうございます。

ママもパパも家族み~んなが大好きで、家族み~んなに愛されていたりんごちゃん。
優しい表情で見つめる姿を思い浮かべて制作させて頂きました。

ママの心が少しでも、にっこりほっこりしてくれたら嬉しいです


 Love, Dogs     Thanks, Dogs

    ↓↓↓ よろポチアルね~~ ↓↓↓ 
       
読み逃げの方もお忘れなく~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 
スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【小型犬】 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆すばらしい☆

とっても可愛い♪
息をしているみたい!
いつか、うちの子も
お願いしたいデス
ブログ見守っていますね
楽しませていただきます♪

| ロンチーまま | 2012/05/02 23:19 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆すばらしい☆

☆ロンチーママさん

ありがとうございます!!
嬉しいです!

とってもスローペースでの制作なのですが、
ゆっくり完成していく楽しみもあります♪
どーぞ宜しくお願い致します♪

| Sareee | 2012/05/03 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/718-9ac8acc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

