海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の作品完成!!チワワ♪

コンバンワン

ほんとーーーーーーーにっっっ 久々の完成作品となりました!!

毎度ですが、長い時間お待ち頂いた上に、制作自体もスローペースで・・・

でもやっぱココロもカラダもイキイキしている時のみ制作したい!という
作り手の勝手なこだわりにお付き合い頂いて、、、
制作を首を長くしてお待ち頂いている方々には申し訳ない気持ちと、
それ以上に感謝でいっぱい。

わんこ作りはただの仕事としての羊毛、、、、という形では全くもって
作っておりません。

大好きで愛してやまないわんこを表現したい、あの語る眼差しを表現したい!!
それに尽きます。

なので、極端なハナシ、例え私の作品を欲しい!見たい!と思ってくださる方が
いなかったとしても、私の羊毛わんこ作りは成立します。
私が好きで私が思うように作れれば、私の羊毛制作は十分楽しいのです。

ですががが!!!!
こんな私でも、、、ひとりホクホク楽しんでいる私でも、、、是非に!とおっしゃって
くださる方がいて、こうして素敵なご縁ばかり頂けるのは奇跡としか
言いようがないネ!! 本当に嬉しい! 大切に制作させてください!

マイサイズにできる範囲の制作、深く、熱く。です!

わんこを思う気持ちはいつでもPureに その延長で羊毛制作したい
これからも のんびりと、丁寧に、そしてシンプルな「語れるわんこ」が作れるよう、
楽しんで精進していきますネ!!


で。

2ヶ月以上ぶりの完成作品となりました!
ただ、こつぶのこともあり、頭の中はひたすら「わんこ」のことしかなかった
この2ヶ月だったし、わんこへの思いは更に増したけど・・・ 
針を全くもたない時間から 完全にペースを戻すには少々時間がかかり
過ぎた感も否めず・・・

今回完成した チワワのりんごちゃん。

りんちゃんママの優しいお言葉に甘えつつ、本当にお時間を頂いて
やっとひとまず完成です!!

ただ・・・ 今日はお天気も悪くてなかなか室内でうまく写真がとれなかったので
また改めて完全完成お披露目しますネ!

▲P1180564 

ちなみに・・・ ほんとーーーに細かいとこですが、もうちょっとだけ、、、、
イジりたいと思います(恒例の完成後のチョイチョイイジリ隊です。笑)

▲P1180560 

チワワちゃんって、ただおめめを大きくして白目をちょっとのぞかせて・・・じゃ
ないんだよねぇ・・・・  

お顔のバランスもとっても難しかったですぅ

完全お披露目、お楽しみに!

 *******    *******    *******


昨夜の兄サンとこっつん。

○P1180558 

隙間に突っ込めば良い、ってモンじゃないと私は思うがね・・・サン太クン・・・
(●´艸`)


     ↓↓↓ よろポチアルね~~ ↓↓↓ 
       読み逃げの方もお忘れなく~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/25 18:14 | |

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

| 履歴書の基本 | 2012/05/01 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/717-28e01ec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

