海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びすぎ。のち、カワイイお顔とヤバイ顔。

コンバンワン

昨日・今日と気付けば1日中ワンズごとで終わりましたゎ~

お散歩やわんずとの時間は、わんこにとってだけでなく
私にとっても大事な時間


昨日はランに行って参りやしたっ!

ハイパーっ子たちは毎日のお散歩だけじゃなく、思いっきり走らせる
時間が必要~~~と、ランに行く度思うょ~~

●P1180433 

猛ダッシュをした後の満足感、すがすがしさと言ったら・・・ 
見てるこっちが鼻血モノの笑顔ですゎ。

●P1180430 

●P1180429 

毎回この笑顔にヤラレるワケです。

●P1180437 

私も一緒に走ってみたところ、なぜでしょう・・・ 一生懸命走っているつもり
なのに、、、、 さほど前に進んでいない感と言ったら・・・
猛烈に感じる下半身のもたつき、そして息切れ・・・笑 (●´艸`)フ゛ハッ

ま、ま、そんなこんなで1時間ほどとにかく走ったり飛んだりして帰宅。

帰ったら まだお留守番となった こっつんをお部屋に開放し・・・。

ひー様は静かにお昼寝につく・・・。

●P1180442 

ひーちゃんの背中から放出される警告文(笑) 
さすが4年も「うちの子」をやっていると、アネゴの背中にも貫禄がありますゼイ。

ひーちゃんの 「触るな、危犬」 の雰囲気を察して頂きたいのに・・・
空気読めないふたり組・・・

●P1180451 

オイオイ、サダヲ・・・(←サン太) オマエは十分過ぎるほどに走ったじゃないか・・・

この暴れーはお留守番していたこつぶへの優しさなのか?
それとも、まだまだ遊べるとでも・・・・??? ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

きっとまだまだ遊べるんだろな・・・

●P1180454 
↑↑ 「こだま」風。

なんかいつもふたりで変なことやって遊んでるょ。
こっつんはまだまだ幼さ残る感じ。うんうん、それは納得。だってまだ1歳なるか
ならないかだもん。

ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

黒い坊ちゃんも同じレベル 。

ププッ ( ̄m ̄*)


ラン行って、帰って暴れて、更に夕方も通常通りポンサできるあたり
体力が、、、、、 あり余っとるーーーーーーーーー
カァチャンの方がヘロヘロだょ~~~


夜はさすがに寝てくれました(笑) 

●P1180461 

かわいい寝顔。 仲良しなふたり。 

ところが・・・ こんなかわいい寝顔のふたりの横・・・

●P1180458 

ヤバイものを見てしまいました・・・ 怖ス。

●P1180460 

そこは閉じるとこですからーーーーーーーっ

最近のひーちゃんのブーム、

「目を開けたまま寝る。」 です。

昼間はあんなにかわいかったのに・・・ (゜-Å) ホロリ
白目むいて寝るなんて~~~~ いや~~~ンププッ ( ̄m ̄*)

●P1180429

アネゴ・・・  最後のつめが甘いですぜっ・・・・


     ↓↓↓ よろポチアルね~~ ↓↓↓ 
       読み逃げの方もお忘れなく~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 

スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/714-2bfa69b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

