海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワ制作・・・ その後・・・ やっと・・・

コナナチワンコ


春嵐、スゴかったねぇぇぇ。

ひーちゃんとこっつんは風の音に加え、家が揺れるもんで
地震と間違ってか完全にビビリ・・・

ひーちゃんは右往左往、こっつんはハウスでブルブル。。。
サン坊は爆睡でしたケドね・・・

カァチャンはワンズを小脇に携え、お歌を歌うより他に・・・ププッ ( ̄m ̄*)
カァチャンの美声に誰も癒されていなかったのはナぜ?

昨日も今日も南西風ボーボーです。


昨日の夕方の海。
風を交わす地元のポイント、波よさげ・・・(パパン波チェックにて撮影)

P1180416.jpg 

入っておけば良かったァーーーーーーーーー

P1180418.jpg 

すいてるしーーーーー   カレント強そうなのがちょっとネ・・・

P1180419.jpg 

最近、波乗り前後に股関節のストレッチを重点的にやっているんだけど
波乗り疲れによる腰痛、多少緩和されてる気がするーーー

1・2月は波乗り休業状態だったけど、気温が暖かくなってきて、
あと1ヶ月もすれば海水の冷たさも少しは落ち着いてくるだろうし、
波乗りものんびり楽しむゎ~~!



さてさて~~

完全復活したからには羊毛の方もボチボチとマイペースに楽しみながら
制作させて頂いています。

とにかく じっくり作りたい。(笑)
案の定、同じところ、ずっとイジッてますがーーーー(笑)

今はあんよもついて、植毛を開始しています。

△P1180390 

△P1180422 

まだまだお顔周りは満足がいっていないので、この後、植毛しながら
またイジっちゃいます(*^-^*)



明日はひーちゃんとサン坊を連れてドッグラン~~~
明日は2頭貸切なのであたしも一緒に走るょ~~~!!なんなら転がるょ~~!
ボール遊びもしちゃうわょ~~~ ワクワクぅ~~

こっつんはこれまたナカナカの良い子ですが、もうちょっとだけ自宅界隈で
人・もの・音を経験させてから、パパンのお休みの日にみんなでデビューを
見守ろうと思ってます! なのでもうちょっと先にしようかな、と思ってるの~。


では、とりあえず仕事やっつけて、夜は羊毛がんばりまーす


     ↓↓↓ よろポチアルね~~ ↓↓↓ 
       読み逃げの方もお忘れなく~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 






| 羊毛フェルト制作日記 | 13:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/05 16:36 | |

新しいわんちゃんのお迎え!家族が増えるっていいですよね。実はうちでもどうにか気持ちに整理も付いた頃にご縁があって、またちばわんからコーギーを譲って頂きました。1匹じゃ寂しすぎて・・・。フェルトベルちゃんは暖炉の上の特等席にずっと居ます!

| べるたまま | 2012/04/07 17:38 | URL |

Re: タイトルなし

☆べるたままさん

エヘヘ。またワン家族が増えました♪もうわんこの居ない生活はありえませんネ。
こっつんがうちの子になることで、またワンズへの愛が膨らみっぱなし・・・
それが羊毛制作にも生きてくれると信じてまたガンバリマス!

ベルちゃんがいてくれたからこその今ですものね!
お互い楽しいワンライフを存分に満喫しましょぅ~(*^▽^*)/

| Sareee | 2012/04/07 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/713-b88461d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

