海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さんと一緒。


朝のひとコマ。

お休みの日はパパンが姫のお散歩やごはん、育児アップロードファイルやら

家事のお手伝いをしてくれるので、ママンの羊毛製作時間が増えて

ニコニコですエヘ1日中、わんこのことで頭いっぱいのイヌキチママンですハート

 

朝は私より先にパパンが起きて、姫ちゃんドンゴン のごはんの支度。

パパンが支度してると姫ちゃんが『パパンまだぁ~?』

パパンを急かしていました~

    IMG_9735.jpg

      姫ちゃん、パパンのお手伝いしてるみたいだねぇ~

 

    パパン 『ちょっと待って、今用意してるからねぇ~』

   IMG_9736.jpg

 ん~~後ろから2人のやりとりを見守る母としては かなりほのぼの&幸せ。

 だって、ホントの親子みたいなんだも~~んアップロードファイル

 毛むくじゃらの娘・・・ お腹痛めて産んだ甲斐ありです。

 

 先日ワクチン打ちに姫ちゃん半年振りの病院。 

半年前はちゅーねぇちゃんの検査の付き添いでした。

 

1年前のワクチンの時はまだまだ赤子だった姫ちゃん、

お注射のチクンにビックリ、『キャンキャン!』って言いながら

ママンの胸に飛び込んで来たんだよねぇ。

で、待合室で待っていた他のわんママたちに笑われちゃったんだったねアップロードファイル

     

今回は『座れ、待て』のコマンドに怖がりながらもおりこうにしてました。

でも、お耳のお掃除の時は怖さMAXで 必至にこらえるも『うぅ・・・ん』って

怯えた声がもれてましたアップロードファイル  でも姫の成長を感じられたかな。

 

しかも体重8.9kg。  ちびっこいな~

ちゅー姉ちゃんの半分位じゃん!

そら、持ち運びが楽なわけだ(*^_^*)

 さて、これから春のワンワンドライブに行きます! 今日もあてもなく放浪してきますアップロードファイル

 

  オークション出品中のちびくろちゃん、

  明日終了です。

  次はバーニーズマウンテンドッグ、完成しましたきらきら

  とってもイイ感じに仕上がりました!

  近日中にアップしますので、そちらも宜しくお願いしまっす!


   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック こちらもよろしく クリック にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/71-1d38cad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

