海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタして更新できず・・・

こんばんワン

先週半ばより我が家の犬ごとでかなりバタバタしておりました。

カラダが忙しいというより、気忙しいと言いますか、
ちょっとだけ神経使ったせいか、1週間ほどグッタリでブログ更新できず、
オーダーをお待ち頂いております皆様、ご連絡くださった皆様
大変失礼致しました。

ようやくひと山超え、普段通り落ち着いてきたのでじっくりといつもの
ペースに戻れそうです。 大変失礼&お待たせ致しました。


りんごちゃんママ
大変お待たせしております。

パセリちゃんママ
大変お待たせしております。

キラちゃん・トランプちゃん・レディちゃんパパ
たくさんのお写真ありがとうございました。 それぞれの個性がしっかり
わかるお写真を揃えていただき感謝しております。
少々お待ちくださいませネ。

ぶんちゃんお姉ちゃん
早々にお写真ご用意頂いてありがとうございます。
尻尾のくるりん画、ナイスです!ウフフ♪ 了解しました!!


制作開始の具体的目処がついた時点でご連絡をさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します!


さぁ!! また羊毛モードに戻ると俄然ワクワクして参りました!!
制作経過、是非楽しみにしていてくださいね!




*******************************


預り生活始まりましたが、こちらのブログでは今まで通り、
ハッチャケワンズとの暮らし、そこから生まれる羊毛わんこたちの作品づくり、
過程を綴るブログにさせて頂きます。
2年前から私に元気をくれて応援してくださった皆様、引き続きよろしくです!!

そして。

ひーちゃんもサンちゃんも元気です!!
我が家に新しい風が吹き込んでみて改めて「愛おしい」と思うこと多々。

頼もしい姉であり、兄であり、そしてひめとサン太のバランスってのが絶妙です。
ふたりのかわいいとこ、頼もしいところを改めて発見できる日々でもありますゎ。

私たち夫婦がひめとサン太という家族を迎えたこと、そして今に繋がっているのは
必然としか思えないのょ、ベイベー。

●P1170687 

●P1170690 

かぁチャンがちょっとくたびれたり、どよーーーーんとしていると
チラホラ笑いをくれるおふたりさん。 

●P1170789 

●P1170790 

●P1170791 

ずっと前からお付き合いくださっている方ならご存知でしょう・・・

また、得体の知れない隙間のアイツに奮闘中。
今回はどうしても冷蔵庫をどけたいのだそう・・・

ひめパンチに動じない冷蔵庫・・・

決して目を合わせない私・・・・

だって、「冷蔵庫をどかして」ってしつこく訴えてくるから(笑)


↓↓↓ ポチシテネ。↓↓↓ 読み逃げの方もお忘れなく~~・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 


スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!何年か前に我が家のワンコの病(繊維肉腫)の件で書き込みさせていただいた者です。
それ以来ちょこちょこお邪魔させていただいておりました。
今回【預かり】をされたとのこと。
「このブログでは…」と書かれていましたので、新しいワンのことは別に書かれているのでしょうか?ひめちゃん、サンちゃんと同じように、こちらで見ることができるのでしょうか?
なんだか気になって、気になって(笑)
余計なお世話ですね~
こんなコメント流してくださいね~
でも少し教えてくださいね~

| モカママ | 2012/02/17 23:41 | URL |

Re: タイトルなし

☆モカママさん

お久しぶりです!!
ごめんなさい(>_<) このブログは羊毛とうちのわんこをメインに、、、と
考えています。
気にかけてくださってありがとうございますm(__)m
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

| Sareee | 2012/02/29 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/707-57eab6d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

