海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のオーダー制作はチワワちゃん♪

コナナチハ

数日リフレッシュしたので、次のオーダー制作に取り掛かりますネ
(ちょっとだけ順番前後いたします。)

お次は チワワりんごちゃん
チワワにして「りんご」ちゃんなんて、かわいいお名前だゎ。

●P1000654

りんごちゃんの背中のちょっと複雑な模様が今回の課題になりそうですネ。
植毛はちょっとお時間かかっちゃうかもしれませんが宜しくお付き合いください。

●P1000404 

●DH000164 


チワワは肖像画も作ろうと思っていたので りんごちゃんを作りながら、
息抜きに肖像画も手がけてみようかな。

チワワで作ってみたい表情とか眼差しがあるんだぁ。

ちょっと今週はバタバタしていますが、それでも羊毛わんこ制作への気分が
とってもイイ感じなのでワクワクしています。
ゆっくりですがマイペースに制作させて頂きますネ。


りんごちゃんのお次はシュナウザーのパセリちゃんの制作となります。


*******************************

チップママさんへご連絡

頂いたメールは確認しておりますが、こちらからメールのご返信が
できない状態です。(全て戻ってきてしまいます。受信ブロックなどされていませんか?)
また、基本的にお取引中は携帯アドレスではなく、Pcアドレスでのご対応を
お願いしておりますので宜しくお願い致します。


↓↓↓ ポチシテネ。↓↓↓ 読み逃げの方もお忘れなく~~・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 

| 羊毛フェルト制作日記 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/09 08:30 | |

りんごちゃん、すごくカワイイ子だねv-10カラーもいい感じ^m^♪
Sareeeちゃんの魔法の手で作られるミニりんごちゃんの完成を、楽しみにしているよんv-238

| ジャックまま | 2012/02/11 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/706-4f79ad4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

