海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の制作予定。

こんばんワン

お次のオーダー制作ですが・・・

↓↓ 現在直近3名の方に最終確認のメールをお送りしております。↓↓

・シュナウザー のママさん
・Mixわんこ   のママさん
・チワワ     のママさん

メールのご確認お願いします。
お返事にお時間かかる場合には次点の方の制作に取り掛からせて
頂きます。ご了承ください。

↓↓ お写真のご準備お願い致します ↓↓ 

・コーギー   のパパさん (3体ご依頼)
・Mixわんこ  のおねぇちゃん (同一種2体ご依頼)

(揃いましたらメール添付・または郵送お願い致します)




今年は今頂いているご依頼を全て送り届けたら、ちょっと充電期間に
しようかと思っております。

自分の思い描く雰囲気の子を作りたいと思って
こんな子作ってみたい!って思って書いてきたイメージラフも溜まって
きちゃったし、それをちょっとずつカタチにしたいのです。
のんびり楽しく作りたい。 

充電期間に感性を磨いて、また新たなオーダーの受付をいずれ復活
しようと思います。

まだハッキリ全てを決めてはいないけど、途中、限定数でオーダーをお受けする
かもしれまてん~~~
その辺のマイペース具合は、「Sareeeチャンですから」ということで・・・
またそんなことがあれば、このブログでお知らせします。

もちろん日々の中で生まれてくる子の一部はネットショップなり
オークションなり(未定)で販売することがあるかもしれませんが、
色んなわんこの表情を作りたいと思ってます。 何とか今年中にひとつ
予定しているmyイベントを達成したいのでそれに向けて、かなりマイペな
私なりにガンバリマス。

でも追求するところは シンプルわんこ。 
私がわんことの生活の中で感じる色んな思いを詰められるシンプルな
作品を今後も作っていきたいです。

あ。たまにクスっとしちゃうものも出てくる予定(笑)

ま、のんびり楽しいわんこ制作続けます。



さて。オーダー制作の合間の休憩に、オリジナルをひとつ作ろうかな。
ミニチュアにしようかな、それとも肖像画にしようかな。

↓↓↓ ポチシテネ。↓↓↓ 読み逃げの方もお忘れなく~~・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 


聞いて、聞いて~!!
今日ね、友達がオリジナルで作ったカレーを届けてくれたの。
友達が作るカレーはとにかくすんごい美味しくって、その子が作ったカレーを
食べてから、私はあえて自分で作らなくなったほど美味しいの。

で、そのカレーのために夕方、お米を5合炊きました。
そしてふたりでその5合を完食しました(爆)
ヤバイでしょ~~ さすがに一度に5合を食べては~~~(爆)
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 23:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/02/08 00:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/705-edaad944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

