海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛わんこ「びりとくろ」ふたり仲良く並んで。

こんばんワン

びり と くろ  完成してやっとふたり並んで撮影。

なかなか光の加減がうまいこといかず、試行錯誤している私を見て
見かねたパパンがアルミホイルを使ってレフ版もどきを作ってくれたが・・・(笑)
効果はさほどなく(爆)・・・ 満足いくのが撮れなかったょぉ~(゜-Å) ホロリ  

◆◇P1170603 

◇◆P1170566

寄り添う親子。

 ◆◇P1170544

見つめ合う親子。

       ◇◆P1170540 

◇◆P1170564 

いつだって、みつめる先には「家族」がいるのさ。
家族は永遠。


びりが虹の橋へ旅立ったのはは21歳、
くろは18歳。 

どんなに幸せなわんこたち。
そしてどんなにご家族も幸せだったことか。

何年たってもいつでも心に生きてるんだよね。 大切な家族だから。
このようなご縁でまた羊毛っ子として家族のもとへ・・・
うぅっ・・・  あたちも幸せじゃょ・・・

ホンモンさん同様、羊毛っ子たちも色んな角度で色んな表情があります。
是非、ご家族にもいつかのふたりを思い重ねて羊毛っ子を楽しんで
頂けたら幸いです。

↓↓↓ ポチシテネ。↓↓↓ 読み逃げの方もお忘れなく~~・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 

| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/02/07 23:42 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/02/07 23:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/704-4649dacb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

