海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*素敵な羊毛収納シェルフで楽しい空間づくり*

コナナチハ。

ここ1日~2日、羊毛制作の方・・・ ちょっと停滞中

それでも意欲的に時間を確保してるし、楽しい。 

制作前にイメージをある程度頭の中にイメージしてから制作開始するんだけど
そのイメージになかなか近づけないときは、改めて平面(写真)をカタチに
していく難しさを実感ー。 その真っ只中におりますぅぅぅぅ

今回はお写真が昔に撮ったものであることや枚数がとても少ないので
細部を自分でイメージつけて作っていかないといけない状態で
作り直しししても尚、やはりまた苦戦してます。もっとイマジネーションと
腕を磨かなくてはネ

ちょっと気分転換が必要!!

そんな時に
気分転換にもってこいの品物が届きました!!

以前から「欲しいなぁ~」と思っていたシェルフを思い切って購入!!
12月は仕事も頑張ったし、満足いく制作もできたから、ちょっと自分に
ご褒美のお買い物をしようと思ってたの

  ■P1170471
 
羊毛収納や小さなMyOriginal作品の収納にいいなぁ~とずっと
一目ぼれしていたアンティークシェルフぅ~~~ 

今まで使っていたナチュラルなストッカーとダブルで 作業台に君臨。
色味は異なるけど、マッチングしてこれまた ワクワクしてきた。

作業台の周りはおもちゃや雑貨など好きなものをいっぱい詰め込む
空間にしているので アメリカンポップなものからアンティークなもの、
ナチュラルなものまでいろいろ複合してるんだけど(笑)
自分の好きなものをギュギュっと何でも詰め込んでます。 


で、お掃除しながら模様替えしてるぅーーー
まずテンションアップのひとつ、楽しいものや好きなものに囲まれて
作業したい!!  

大好きなポップなおもちゃたち羊毛に押しやられてちょっと日陰に
なってきてるケドネ。笑


最近勢い余って、その「ご褒美」が止まらない(爆)
超好みのちょっと個性的なコートが70%OFFにまで下ったのを
本日発見。 待った甲斐アリ~~  即ゲット~~

でも女の子(は!!「子」な時代は遠い昔だった・・・)ショッピングで
テンション上がるよね~~~

ご褒美にルンルンしたから、イロイロ頑張らねば!!

↓↓↓ ポチシテネ。↓↓↓ 読み逃げの方もお忘れなく~~・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 


スポンサーサイト

| 雑貨 etc | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なアンティークシェルフですね♪
私もこうゆうの大好きですv-238
テンション上げるには、ショッピングが一番ですよね^^
おしゃれな部屋で、可愛く素敵な作品が生まれるでしょうねv-257

びりちゃん、ホント可愛くてv-238
優しいお顔にメロメロでした^^;
作品には思えないほどリアルでした!!

次の作品もきっと苦しんだ分、納得のいく、いい作品がうまれると思いますよ。

寒くてインフルエンザも流行ってきてるので、体調には十分気を付けて、頑張って下さい!
応援して、楽しみにしてます♪

| ポッキーママ | 2012/01/27 08:14 | URL |

Re: タイトルなし

☆ポッキーママさん

女性にとって「お買い物」って結構ストレス発散ですよね♪

びりのような見るからに優しい表情の子は引き込まれます。
だから私の作品にもおめめが語る表情がとっても重要。
一番表現したいところだからガンバリマス!!

インフル、西日本からすごい勢いで流行りだしてるみたいですねぇ。
お互い気をつけて寒い今年の冬、何とか乗り切りましょうね~!

| Sareee | 2012/01/29 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/700-130176fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

