海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

植毛に集中。

コナナチワ。

昨日今日とちょっと集中できました
このテンションに持っていくのにちょっと時間とタイミングが必要な私。

でも集中した時の感触はとってもイイのょねェ~~
楽しみながら進めています。

毎回思うんだけど、この羊毛わんこづくり、私がよくやってるなぁ~と
思っちゃう。 基本的にはチャッチャと合理的に何でも片付けてしまいたい
タイプの私が、こんなに超~~~~~~~地道で骨の折れる作業の連続な
このわんこづくりに関してだけは じっくりゆっくりブレることなくマイワールド・
マイペースに続けてられる。

かわいいベイベーたちがそうさせるんだけど、わんこづくりじゃなかったら
きっと無理だな(爆) 間違いない。ホホホ~~



びりはようやく植毛に突入しました~~

жP1170382
 

中途半端なおけけ具合だけど、ちょっと雰囲気出てきたでしょ~?

お雑種わんこのびり。 雑種・・・ 私の中ではお雑種と呼んでますがーーー
うちの子の影響もかなり大でして、わたしはお雑種を愛して止みませぬ。

びりは一見シバっぽいおけけの感じ。
シバは制作において不思議と私的にちょっと苦手意識があったんだけど
びりを作っていて、意外とその苦手意識はナンだったのだろう?というくらいに
成長していた ←あ。もちろんすこぶる思い込み。笑

お次に制作のくろとびり、そしてそこに家族の優しい眼差しが加わってひとつの
ワールドができたらいいなぁ~と思って作り進めています。

りくくんママのお人柄はお付き合いの中でムンムン伝わってきたし、そこから感じる
わんこへの“思い”、それはメールのやりとりでいっぱいお話ししたし。
びりとくろが並んで、それを見つめるご家族の眼差しが加わってひとつの 
「雰囲気」 を作り出せたらな~と思っているょ。

ただ・・・

次に制作予定のびりの子、くろは・・・  こらぁ~また難しそうでねぇぇぇ
私自身もどう表現できてその難しさ(私的に)を克服できるか、ちょっと
ワクワクしとるぅーーーー。

びりはこの集中力とテンションの高いうちに完成を目指しています!
予定は明日中!! 必殺夜なべも覚悟ょ!!
sareeeチャンのアゲアゲテンションは一度途切れると復活に時間が
かかる傾向があるからね(爆) 今は 「やる時」 なのです!!!!ププ
がんばるょ~~~  ←やる気マンマン伝わった???笑

↓↓↓ ポチしてね 。↓↓↓
読み逃げの方もお忘れなく~~・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 


スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/696-1ee27143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

