海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳と2日目のフウン・・・からのーーーっHappy☆

コナナチハ。

ここ数日、ボヤーっとした日々を過ごしてたァ。
元気なんだけどネ、ぼやーっとダルくて、当然そんな時は羊毛はしないから
ダル~~~ンとしながらワンズに「ねぇねぇ、遊んでょ~~」とか言いながら
ちょっかい出してもワンズからもスルーされ、トホホな感じぃーーーーー(笑)

誰かァーーーーーーーー 相手してぇぇぇーーーーーーーーー(爆)


ま、そんな中、

1月11日。 めでたくひーちゃんの4回目のバースデイだったのだ。

とても嬉しいのであった。
ひーもサンも決して幸せではなかった生い立ちでしょぉ~~
1度は放棄されたようなカタチだったけど、今や私たちにとっては
命かけても守りたい存在ですからァ~~

私とパパンにとっては 「生まれてきてくれてありがとぉ」 であり、
「出逢えて幸せ」 であり、何なら 「私に出会うために生まれたに違いない」
存在であーる(笑)

お休みだったパパンと昼頃から箱根にでもバースデイドライブに行くか!と
話しつつ、朝ポンサに友ワンと行って、帰り道にワンズのフードを買いに
フードショップに寄って、そのままそこでコーシーをすすり、おしゃべりをし、
そしたら焼きたてパンの差し入れがあり、モーニングとなり(笑)10時半に
散歩に出かけたのに家に戻ったら午後2時だった(爆)

よってドライブは中止となり、後日改めて・・・ という必殺我が家のゆる~い
まとまり方をして終わった。 ププッ ( ̄m ̄*)

で、申し訳なさげに母はおやつを3種類、いつもよりちょっとだけ多めにあげて
詫びるのであった・・・・ ププ

でもね、ここに元気に生きていてくれるのが嬉しくて、寝ているひめの額に
手をおいて「ありがとう」 って何度も心でつぶやいたょ。

私の手から、きっとその思いはひめにも伝わると信じて。

毎年誕生日の度、何度でもこの思いを伝えるんだ


で。翌日。 4歳と2日目。
朝ポンサ。

なんと、ひーちゃんの頭にムクドリのフンが直撃(爆)

★DSC_0094 

いや~ムクドリで良かったょ。カラスやトンビのフンだったら
大きすぎてびっくらこくとこだった。

「たまたま」の不運。 フウン  そらぁ~そんなこともあるさ。

とは言え、ひーちゃんも脳天に何かが直撃したのは察したようで(笑)
ブルブルっと振り落としてしまい、携帯で撮れたのはう●この形跡だけ
だけどネ(笑)

4歳と2日目にして自然界の洗礼を受け(!?) でも、ま、いっか?
てな具合でう●ことともに元気にポンサですゎ!!

幸先悪い1日の始まり、、、、かと思いきや、夕方ポンサにお外に
出たら、
 
その1.

チャリチャリのカゴにプレゼント袋がひとつ。

ワン友さんがうちの子カレンダーを作ってくれたぁ~

ランで遊んだ時に撮ってくれたものをカレンダーにしてくれてるから
私も見るの初めて!

お気に入りショットをいくつか・・・

★P1170376 

自然なふたりの表情と動きがたまらなくイイね~
しかもとってもイキイキしてて、仲良しな感じが出てるぅーーーーー

 ★P1170378

ひーちゃんお初のバー超え。(超低いケド・・・笑)  おぉぉぉ、飛んでおるぅーー

★P1170379 

犬パンチをしているひめとされるサン坊、どちらも超笑顔。
仲良しな1枚でお気に入り~~

早速飾ったけど、決して予定を書き込んではいけません(笑)


その2.

チャリカゴのプレゼントのあとポストを開けると~~ また紙袋!!

中身は~~

★P1170375 

紅茶とお菓子。  友達曰く「お楽しみ袋をポストに入れておいたょ」って。

うむ、こりゃ、ひーちゃんの誕生日だが、ママにとって嬉しいことが
イロイロ起こる日なんだな(爆) なんつってーーーーーアハハハハ~

朝は鳥のフンで始まったが、この頂きもののまねきねこチョコボールを
しこたま食べたぞ。 だからもう大丈夫だ!!


ひーちゃんのお誕生日ドライブ、久々に伊豆に行きたいな~~
でも南房総もいいな~~~  
ワンズと一緒に美味しいもの食べにいきたーーーーーーいっっっ

★DSC_0280 
今日もいつも通り富士山眺めながら海沿い歩いて、1日が始まったょ。
(ぼんやり携帯撮影)

さぁっ!! そろそろ本腰入れて制作も復帰ぃ~~

↓↓↓ ポチしてね 。↓↓↓
読み逃げの方もお忘れなく~~・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 

スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/695-9a0751cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

