海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012.今年も宜しく。 初日の出…。

遅くなりましたが・・・

あけまして おめでとうございます。

今年もひとつよろしくでございます。


さほど正月らしい正月も送っていません・・・。
また腰痛復活して安静にしとりますの・・・ トホホ


1月1日。 午前6時半起床。

お天気は曇りの予報だったけど、 「どうする?初日の出行く?」と
言いつつ、ちょっと寝坊気味・・・。

とりあえず行こう、ということになりのんびり海に向かって歩く。
5分程歩いて海到着。

今年はお天気が曇りだったこともあり、去年に比べると随分と人が
すくないようで・・・

○P1170337 

案の定、雲が多くて期待は薄いけど・・・ 雲の隙間から太陽が覗くのを待つ。

こんなことをしながら・・・

○P1170339 

ひーちゃんを撮影中の父チャンを撮るカァチャン。笑

○P1170340 

人が多いことを想定していたので、ひーちゃんはBAGイン。
(前日980円という驚異的な安さで購入したスリング。笑)

サダオは 浜を走らせろ!!とフガフガ鳴いて落ち着かんしーーーー。

○P1170342 

すこーーーしずつ、そしてなーーーーんとなく太陽が・・・

○P1170344 

とりあえず今年はコレを初日の出拝んだ・・・ ということにしてみる・・・。

○P1170349 

で、そそくさといつもの海沿いポンサをして家路へ向かう。

○P1170348 

若いうちに一度パドルで行ってみたいえぼし岩。 
えぼしさま~~~今年もよろしくぅー


で、パパンが・・・

○P1170347 

ひめを抱っこしながらサン坊のリードを持つ。

コレ、我が家的ちょっと避難訓練の練習。
我が家では災害時や避難の時は ひめはパニックになりそうなので「抱っこ」と
決めている。 サダオは重すぎて無理だけど、いざという時にコントロールが
効くタイプ。 

パパンがちょっと練習してみる。 と頑張っておった。
そんな中、サダオは新年一発目のウ●コをすがすがしく放出し、全く緊張感は
なかったのだった・・・ そらそうだな。1月1日だもの・・・。

でもぉ・・・  私が1人の時間に何かあったら、コレをするの、私・・・
結構大変そうょ。。。。  避難リュックなんて背負えないゎね・・・


で。帰って今日はどうしようか、、、、 と言いつつ、早朝からマックを食べたの
だった。

新年一発目、マクドナルドなジャンキー我が家。(爆)
腰が痛く、キッチンに立つ気分になれず、雑煮は2日に食べる、というゆるーい感じ。
結果的に布団に入り、パパンは夕方から仕事へ向かった通常な雰囲気の我が家
でした。

ちょっと年明けまた腰痛が復活しているので、極力のんびりします。
ZOZOでお買い物とかして~~~ ホホホ~~ お買い物楽しいね~
とりあえず靴とか買っちゃった~~

メールのご返信等、1月5日までお休みします。ご了承ください。



****  お礼のコーナー   ****


12月31日に素敵なお届け物が!!!!

ミルクママから!!!

○P1170323 

毎度毎度・・・  ホント申し訳ない・・・  でもダメょ、と言ってもこうして
お気遣いくださるのがミルクママ。 いつもそのお人柄に感動してしまいますぅー

ならば、有り難く・・・・

とか言ってーーーーーーーーーーー  超興奮してしまった単純な私。ウキャキャ

○P1170326 

私の大好物が詰まった贈り物!!!!!!
この抹茶のラングドシャは何度ミルクママから頂いたことか・・・
その度に涙チョチョギレなウマさを独り占めし、パパンからひんしゅくをかい・・・

なのに今回は抹茶のトリュフまで!!! これがまた ウキーーーーな
美味しさ。  これまたお取り寄せ決定。

そして、なんということでしょう・・・  

P1170327.jpg 

私が愛してやまない 米ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ミルクママオススメの「つや姫」 というもの。 私、お初です!!
今食しているお米があとちょっとで終わるので、楽しみはとってあります。

そうです、そうです。 Sareee=米  ですから。 ププッ ( ̄m ̄*)

私の毎日のメインディッシュはおかずではなく、米ですから。
どれだけお米がススムおかずにするか、、、です。笑
なので、純粋に う、う、う、う、うれしーーーーーーーーーですっっ

愛しています。米。

ミルクママ、いつもいつも本当にありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

そしてーーーーーー  わんこ制作からの繋がりで素敵な年賀状を下さった
皆様~~~ 本当にありがとうございます!!
愛犬ちゃんのお写真や羊毛さんとホンモンさんの2ショットを年賀状にして
下さったり、とっても楽しく拝見いたしました。 うーむ。嬉しすぎる。

今年もゆるーりユルユルですが、マイペースに自分らしい制作を進めて
いきます。

羊毛だけに偏らず、わんこのことも仕事も家の事も波乗りも友達との時間も
含めて全部を楽しみたいと思っています。

ココロ潤っていないと楽しい身のある制作、豊かな表現はできないと思って
いるのでかなりマイワールドで楽しんでいきたいと思っていますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとっても素敵な年になりますように。  

↓↓↓ ポチしてね 。↓↓↓
読み逃げの方もお忘れなく~~・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 

スポンサーサイト

| 海辺の生活 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとう~!!
てか、ひさしぶりすぎのコメ(笑)
みんなみんな元気に元旦を迎えられて良かったね~^^
また来年もsareee家がみんなそろって初日の出を迎えられますように♪

てか、変なとこに入れられても大人しくしてる姫っぴきゃわいい♪♪♪

| ともも | 2012/01/04 11:05 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももさん

おひさにしてあけおめーーーーーーー!!!!!

明けたばかりなのに来年の日の出なんて言わないでぇぇぇぇ(爆)
でも、今年はたくさんの人にとって幸せな年だといいね♪

今年も宜しくネ☆

| Sareee | 2012/01/06 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/692-93150beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

