海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬娘のイラスト


 2月に天使になった、我が家のスーパーアイドルのチッチのため

 パパンが『海辺の小さな家』で暮らしたちっちとの3年半を

 絵本にしようとしています。

 まだどんなタッチの画にしようか悩んでるみたい。

 わたしは淡い優しい感じの、それこそ 絵本らしい絵本を想像して

 いたんだけど、パパンの頭の中では違っていたみたい。

 私がチクチクしてる横で、何やらシャカシャカ描きだしました。

  IMG_9706.jpg

  とりあえず、何よりも先に『私』を実物より細く、少しでもプリティに描くよう

  お願いしておきましたアップロードファイル それからチッチのあの優しいかわいいおめめも、

  デフォルメしすぎないように・・・と。

 

   完成したのはこちら

  IMG_9726.jpg

    本人いわく、ちょっとコミック調にしたいんだそう。

   姫ちゃん、、、なんか寝てるだけなんだけど味出てるなぁ~アップロードファイル

   細くて長い鼻やら脚やら・・・ 姫そのもの。

  IMG_9728.jpg

  でも、これは どんな感じの画にしようかな~ と言って描いただけで

  まだ本チャンは思案中だそうですぅ~  早くみたいなぁ~

  これはこれで気に入ってるので、飾っちゃいます。

 

  ならば私も!!

  私は単調でデフォルメしまくったイラストなら描けるよぉ~

  IMG_9729.jpg

  これは、ちっちといつも一緒にいたいがゆえに、『肩掛けちっち』。

  え? ヘタすぎ?? 

  いやいや、 あえての『ヘタ』です。(●´艸`)フ゛ハッ  

  ちっちを肩からかけられたら、どこでも一緒に連れて行けると思ってぇ~アップロードファイル

  

  パパンとはよくメモ紙に娘っこたちをデフォルメしてカキカキして

  見せっこしてます。 他にも色んなイラストがあるんですよぉ。

  たとえば、『顔なしとちっち』とかアップロードファイル

  姫は意外と絵にするのが難しいんです。

  また傑作できたらお見せしま~す


   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック こちらもよろしく クリック にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
   にほんブログ村
スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/69-b16413f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

