海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順調な回復。今年最後の作品・・・。

今年も残すところ2日~。
一年を振り返って・・・ はまた明日・明後日にするとして~

体調崩してちょっと休息に徹した2日、そして今日はガッツリ仕事
してきました~ 明日出勤したら5日間程お休みです

今年最後の作品は、先日のダックス肖像画のシンプルカスタマイズ。
今回はメモリアルフレームをイメージしてシンプルに優しい感じになれば、と
アレンジしてみました。
○P1170123 

仕事から帰って仕上げしたものの、照明の下ではうまく撮影ができないので
明日完全お披露目しま~ス。

この子が今年最後の作品です。

また見てね。



***   ***   ***   ***   ***


サンちゃマンのあんよ、順調に回復してます!! あー良かった~~

月曜日に病院に行った時点で先生にはもう大丈夫でしょう。と言われて
室内では包帯も取って、散歩時のみ包帯+テープだけ巻いていたんだけど、
今日は完全に排除してあげたょ。

今回は爆裂走りした時に爪が剥けちゃってかなり痛々しい様子だったんだけど
今は乾燥して上に硬い爪がだいぶ覆いかぶさってきたので爆裂走りや
思いっきり蹴るような動きをさせなければ問題なしの状態。

あと1週間もすれば完全復活かな。

・・・  だけど、サンちゃんだからねぇ・・・・

もう散歩時も 走りたい・遊びたいのオーラ全開っ・・・
ま、家の中では時にひーちゃんと大運動会が開催されていたけど・・・
ホントに元気爆裂な子でして・・・ ホホホ~~ 
すぐハッチャケるので、、、、

○P1170121 

ハッチャケ抑制逆カラー(笑) 

父チャンが巻いてみたり・・・ 我が家ではカラー本来の機能を完全に
失っていたかわいそうなカラー。 プププ

年末のサンプゥも危ぶまれたけど、ギリギリセーフでサンプゥできそうで
良かった~

3週間前くらいかな、サンプゥしたんだけど、病院に行った際にすこぶる緊張
したらしいサン坊は一気にフケ全開になった(笑)
サンプゥして一緒にお布団ぬくぬくしながら新年を迎えたいのです。ウフ

寝室のお布団はきれいサッパリのときしか入れてないの(笑)
それにぃぃぃぃ 掃除も大変だからにぃ。

がしかし、父チャン部屋の父チャン専用布団のみ、いつでも許されているもんで
気付くとこんなところで贅沢に昼寝するヤツが・・・

○P1160992 

しかも、お布団の使い方が超ウマイのがひーちゃん。
パパンと上手にコラボしながら見事なお布団さばき。

○P1160996 

色っぽいゎ・・・、その眼差し・・・  私よりずっと・・・  カァチャン、負けた。


室内わんこは幸せだのぉー



そんなこんなでまた明日。


↓↓↓ ポチしてね 。↓↓↓
読み逃げの方もお忘れなく~~・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 




スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/689-534b0bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

