海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホンモンさんと羊毛さんの2ショット♪

コナナチワンっっっ


12月25日の明け方5時ちょっと前、ムカムカ気持ち悪くて目が覚め
そこからどんどん体調悪化でダウンしたょ~

ただ、風邪ではなく、今回はびっくりするほどの腰痛でのダウン&発熱
だったの。こんなのは初めて。 腰痛で熱が出るなんて~~~
悪寒でブルブルしたと思ったら汗噴出すほどの熱。布団に包まったり
蹴っぽったり、忙しない夜だった。笑 寝ても腰に負担がかかるもんで
一定ポーズができず、とにかく布団が360度回転するくらいよくもがいて
いたょ。 

普段あまり熱を出したりすることないから、ちょっと熱が出ると私的に
かなり一大事で(笑)すぐココロがポッキリ折れちゃうの~~ ホホホ~
そういうとこひーちゃんと一緒だゎ。ぷぷ

決定的な思い当たる節はないから、多分疲れの蓄積が爆発したんだろうけど
結構気を使ってビタミン剤飲んだりしていたんだけどね~ 睡眠時間が
足りなかったのと、不規則な日々のせいだね、きっと。 

イヤン♪かよわい?私って~~~ン

調子に乗って通常通り動くと腰痛が復活して下半身に力が入らない。
だからワンズの散歩もヘロヘロのヨロヨロさ~~(笑)

しばらく機敏な動きはできないし、長時間同じ体勢でいられないけど
それを口実に掃除料理は手抜きにしますのょ~。鍋とか~すき焼きとか~
切って鍋に放り込む作戦ょ!! 年末ってそんなもんでしょ?

だってぇぇぇ~~ 30日まで仕事なのーーーーー。
とっとと休みにしてくれょ・・・ と言いたい心境(笑)

掃除なんて2の次3の次、忙しい主婦の皆様には何よりもご自愛頂きたい
次第。

そんなsareeeチャンに 嬉しい到着のお写真が~~~っ


先日お届けしたミルク&ライムちゃんママからシェパードライムちゃん
の到着写真を頂きましたン

★P1020468 

ライムちゃん、おくつろぎ中に撮影に協力してくれたのね~~
ありがとさーーーーーーーんっっっっ

★P1020467 

なんか嬉しいゎ~~~ 2ショット写真ーーーーーー。
ママが到着直後に撮って喜びのメールに添付して送ってくれたの。

毎回ながらこの到着のご連絡とご対面の感想のメールやらお手紙を
いただく度、ココロが震えるぅ~~~~ 
どんな苦労もぶっ飛瞬間。  

★P1020470 

ミルク&ライム家にsareee madeなワン家族が~~~~~っ 
鏡に映る後姿も愛らしい・・・。


またミルク&ライムがちょっとシニアになって、おけけが少し薄くなったり
白くなったりして、そして更に穏やかな優しい表情でのんびりするようになった頃
その時また制作させて頂けるのを 腕を上げて楽しみにしてます!!

3度目のオーダー、ありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いします

↓↓↓ ポチしてね 。↓↓↓
読み逃げの方もお忘れなく~~・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sareeeさま

こんばんは♪

ライム、くつろいでいる時の写真ではないんです~。
「それ何、何、何?」と匂いを嗅ごうとワチャワチャして、
匂いを存分に味わってようやく落ち着いたところなんですよ。

食べられなくてよかったわんっ(笑)

| ミルク・ライムママ | 2011/12/28 20:41 | URL |

Re: タイトルなし

☆ミルク・ライムママさん

そうでしたか!! うちだったら匂い嗅ぎながらパクっと
いっちゃいますょ~~ 一緒に撮る時は超真剣なトーンで「待て」かけないと
かなり危うしです(笑)
ライちゃんはさすが、お利口さんだゎ~♪

| Sareee | 2011/12/29 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/688-453e852c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

