海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛肖像画 「ダックス」 の途中。

クリスマス休暇、いかがお過ごしザマスか~~~~?????

うちはね、基本的には 「スルー」です。ププッ ( ̄m ̄*)
特に興味もなく~~~ さほど雰囲気にひたるワケでもなく~~

ガッツリ仕事していた頃はパパンにプレゼントとかしていた気がするし
ご飯も何となくオードブルっぽいものを買って来た気がするけど・・・
去年だったかな、ツリーが壊れてからは、全く持ってクリスマスな
雰囲気が消えた(笑)

あ。一応、玄関のドアにリースだけかけたゎ。ププッ ( ̄m ̄*)
 
でも、うちには 2年前にとってもかわいい サン太とイヴがやって来て、
この時期はその出会いに感謝する ある意味 「うちの子記念日」
それになんかよくわからないけど、パパンの会社からクリスマスケーキが
支給されるので(笑) あまりスキではないショートケーキのホールを
2人で食べなくてはいけない・・・  そして夫婦共々仕事です。



そんなこんなで。

次のオーダー制作に突入する前に 「羊毛肖像画」をひとつ。

まだ途中なんだけど 「ダックス」 です。

●P1170082 

もうちょっといじったり直したりしマ~~~ス。

●P1170092 

相変わらず、シンプル志向です

でも今回はちょっとメモリアルにもできる仕様にしたいと思っているので
もうちょっとだけシンプルカスタマイズしようと思っているので完成はまた後日ネ。
コレはネット販売用にしようと思ってます。

ネットショップ、年内にはできなかったねぇ・・・
来年こそは!!! 

去年は確か クリスマスのプレゼント企画とかやったんだよねぇ~
今年は仕事が忙しくて出来なくて残念・・・。

お正月明けにでも読者限定企画で何か企画しよ~~


さて。これから シェパードライムちゃんの梱包作業しよう!

↓↓↓ ポチしてね 。↓↓↓
読み逃げの方もお忘れなく~~・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 







| ◆羊毛作品 【肖像画】 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/686-4a979344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

