海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海辺で撮影*シェパード・ライムちゃん*

冬の朝は空気が澄んでいて、海辺の散歩は気持ちいい。
寒いけど、遮るものなく降り注ぐ太陽は冬場も温かい。

水面がキラキラ
富士山もくっきり。

毎日この光景を眺めながら朝と夕、ひめとサン太のポンサをする。
毎日見ていても波も空気も毎日違う顔を見せてくれる。
自然の穏やかさを感じる日、厳しさを感じる日、いろいろ。
雨の日も、雪の日も、この海散歩が日課。
風の強い日は、砂が目に入るからその手前の道路沿いを走る。


冬の済んだ空気があまりに景色をくっきりと見せてくれるので
今日はすっごーーーーーーーーーーく久々に、先日完成した
シェパードの羊毛ライムちゃんを持って海撮影。

お出かけ準備の図。

●P1170060 

パパンとひーちゃんとサンちゃんとお散歩だょ。

●P1170065 

どうしても写りこむ黒いヤツ・・・ (笑)

●P1170067 

●P1170075 

●P1170071 

穏やかな日差しと波。  のんびりタイム。

後ろでハッチャケる茶色いちっちゃいのと、黒いデッカイの・・・
トォチャンが追いかけ追いかけられ・・・ プププ みんなではしゃいでたょ。
こういう時間がHappy。

●P1170078 

幸せってやつは、こういうもんサ。

●P1170068 

明日もまた、みんなの笑顔が見れますようにっっっっっ


・・・ ってことで久々の海撮影、いかがでしょ???
そうねぇ~ 恐らく1年半か2年近くぶりの羊毛わんこの海散歩(笑)

楽しませていただきました!!


ライムママ、明日までにメールさせて頂きますね~~


さて!! 今週は仕事が忙しい週間! がんばりまーーーす!!
羊毛肖像画も順調です!!

↓↓↓押してーーーーーーーーー!!↓↓↓笑
読み逃げの方もお忘れなく~~・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 






スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【大型犬】 | 13:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sareeeさま

こんばんは♪

す、す、すごい~!
憧れの海ポンサにライちゃんが行ってる~!!
みんなと一緒に連れて行っていただいちゃって、嬉し~っ

どれもいい写真で、ホントにライムが海を見つめてる感じ。絵になるなぁ
何を思ってるのかナ・・・

| ミルク・ライムママ | 2011/12/20 20:23 | URL |

sareeeちゃん、お久しぶりザマス!

ライムちゃんが・・・
今にもお話ししそうなたたずまいに
ウットリしたとこで、
ぽちっとして
退散しますーーー!エサホイサッサ♪

| yoko | 2011/12/21 10:01 | URL |

わ~海だ海だ!!
前回のブログで生きてるんじゃ?と思ったけど、こうして海をバックに撮影すると
ほんと動き出しそうですね~
海ではバーニーズさん以来??
とっても素敵だったのでよく覚えています。

それにしても・・・お耳・・・うますぎる。私、立ち耳は最大の課題です。

| yukalien | 2011/12/22 13:22 | URL |

Re: タイトルなし

☆ミルク・ライムママさん

青空がきれいな日だったので羊毛ライムちゃんもなんだかイキイキしました♪
たまにお家を出てのお散歩撮影も楽しかったです。

お外にお連れするから、ライちゃんママにお断りを入れてからにしようかと
思いつつ、ライちゃんママだからちょっと甘えて制作も撮影も存分に
のびのびさせて頂いちゃいました♪
ありがとうございます!

| Sareee | 2011/12/23 19:16 | URL |

Re: タイトルなし

☆yokoさん

お久しぶりん♪yokoちゃんも忙しそうね♪
年末年始、体調崩さないようにワンたちとぬくぬくホクホクに
元気に過ごしてね~!

| Sareee | 2011/12/23 19:17 | URL |

Re: タイトルなし

☆yukalienさん

ちょっとちょっと~~yukalienちゃんすごい!!
そうなの、バーニーズ以来ょ!! あの日はなんだか空が曇りっぽかった
気がしたけど、今回は快晴でポンコツカメラでも意外とよく撮れたょ~

お耳、難しいよね、私もまだまだかな、って思うけどコツは得ている
ハズなんだけど、、、、実際イメージするのとカタチにするのでは
やっぱりなかなかうまくいかなかったりするよねぇぇぇ(>_<)

| Sareee | 2011/12/23 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/685-d312b661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

