海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さなプレゼント♪&最後の追い込み

こんばんは。

今日は急遽仕事に行かなくてはならなくなって、予定が狂いまくり・・・
海も入りたかったし、オーダーシェパードも完成させるハズだったんだけど、、、
予定通りに事が運ばせられないことに悶々と・・・
こういう時は美味しいモン食べるに限る!! そう思い込んで、
昼からひとり 「ごまみそ鍋」 を作って食べた~~~
そして一気に幸せに浸れたとサ・・・ププッ ( ̄m ̄*)

12月は何かと忙しないし、体調も崩しやすいみたいだから注意しないとネ!

昨日、ポストに小さなプレゼントが届いてました
ブロ友momoちゃんからです。

最近始めたというスクラップブッキングで手のひらにおさまる小さな
アルバムを贈ってくれました


私のブログの写真を印刷して作ってくれたんだね~
3年近くも前のもあるょ~

P1160980.jpg  P1160981.jpg

亡きちっちやイヴの写真も

P1160982.jpg  P1160983.jpg

P1160984.jpg  P1160985.jpg

P1160986.jpg  P1160988.jpg

P1160989.jpg  P1160990.jpg

我が家のわんこみんなのちっちゃなアルバム。
片側のフリースペースは私のコメントを添えてネ、って。

どんな言葉を添えようかな。

momoちゃんからは以前にもこんな素敵な刺繍フレームを頂きましたン。

 ◆P1120664
 
                  ◆P1120666

これもとっても気に入っていて、あれからずーーーーっと我が家の壁に
飾ってます
momoちゃんのプレゼントはいつも手間隙かかっていて、基調な時間を
費やして相手のためにプレゼントを作る、そのハートがとっても素敵。
もちろんプレゼント自体も素敵なんだけど、てづくりのものには
やっぱり作り手の「ココロ」が表れるなぁ~ と思う次第。

自分もハンドメイドをしているし、小さなものだって見た目以上にすごく
時間がかかることをよくわかってるからサ、そう思うと倍嬉しくなっちゃうょ。

ありがと。


*****


ほんで。

オーダー制作。
予定ではもう完成してるハズだったけどネ、思ったより色の表現が
難しく・・・  ちょっと植毛してはまた違う色を作って植毛して・・・
全然進まないの~~~・・・ ホホホ
少々お待ちを。

それでもこの週末中には完成お披露目します!!
よろちくー

 ■◆P1160991

今日のとこはモノクロでお楽しみくださいm(__)m

忘れちゃイヤょ。
読み逃げの方もポチアルョ~~↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 






| 羊毛フェルト制作日記 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テレテレ。。無事届いてよかった♪
ありがとう。
こんな風に紹介してくれてうれしい。
そーなの。
そーなの。
あれこれ、贈る人のために考えながら作るのが好き。
伝わってよかった♪

遅れたお礼でpppごめーん

| momo | 2011/12/16 23:59 | URL |

こんばんは♪

やはり微妙な色合いでご苦労をお掛けしているようで申し訳ないです。。。

でもモノクロライム、とってもいい感じなんですけど!
普通にライムが座ってるみたい~

益々仕上がりが楽しみです♪

植毛、地道な作業で煮詰まりそうですが何卒よろしくお願い致します。


| ミルクママ | 2011/12/17 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/683-18e5f5fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

