海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー制作、もうちょっとで完成だょ♪

おこんにちは。

寒いじゃないの~ 寒いじゃないの~~~

さすがに、こんな真冬の寒さに対する心の準備は0%のため、
ワンズのおポンサ、朝のみで夕方はポンサカツアゲしちゃおうかと
思ったょ~~ププッ ( ̄m ̄*)  

でも、おポンサいこっっておめめキラキラさせてる茶色い子と
黒いアヤツの眼差しには、カァチャン勝てまてん。

が、しかーーーしですょ!!!!

うちに新しいエアコンが1週間前につきましたのぉ~~~
ちょっと良いグレードのがお買い得だったのょ~~~
実にナイスタイミング! 
おかげで、18度設定でも足下から十分にぬくぬく~
今年の夏はエアコン不在の試練の夏だったからねぇぇぇ。

しかも、先日帰った実家で、母がBSのショップチャンネルで買ったという
電気毛布でも電気ひざ掛けともちょっと違うんだけど、ちょっと小ぶりで
肉厚のそれらしきものがメチャメチャ使い勝手も保温力もよく、それも購入!
エアコンより断然節電になるでしょ~~~


そんなこんなで、やっと快適になった我が家で制作も順調???ですゎ

オーダー制作のMixムクちゃんも予定通り、このまま進めば
この週末中にお披露目できそう!

◆P1160886 

昨日1日植毛に費やしていたんだけど、ムクムクだけあって、密度濃く
植毛をしているので、1日かけても半分ちょっとしか進まなかった・・・
まだ後頭部から背面が右側面しか植毛できていない状態(笑)

仕事から帰ったらまた夜な夜な頑張るね~

なぜか12月は出勤日が多いっっっっ
ちょっと人が足りないらしく、代わりに出たり、ヘルプに入ったり・・・
ま、お互い様だから自分が頑張れるときはがんばろう!!

ほんじゃとりあえず、仕事頑張ってきま~~す

ポチアルョ~~↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 

| 羊毛フェルト制作日記 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/676-f0debf14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

