海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走るー走るーオレたちーー♪

こんばんワン

昨日はスッゴイ雨風だったねぇぇぇ
まるで台風並みの暴風で家が揺れるもんだから、ひーちゃんってば
完全に地震と勘違いしてビビってしまって小刻みに震えておったょ。
小脇にサン坊とひーちゃんを携え、ちっこいソファーで身を寄せ合って
おったところ、完全に爆睡しておった・・・。 揃いも揃ってね。プププ


金曜日はね、サン坊のパット完治により、約2~3週間ぶりくらいにランへ
行ってきたぞょ。

まだまだ若いのでね、とにかく遊びたいワケですょ、そして走りたい
らしいですょ。 動く物は皆、遊び相手であり、一方的に友達ですから・・・


嬉しいくらい走ってはしゃいでくれるワンズを眺めるってのは実にイイ!!
なんちゅーか、カァチャンのストレスまで発散できちゃうぅっ。

初めてお隣のシェパちゃんとゴル姉さんも一緒にラン。
ひー姉さんも大ハッスルですょ、みんなを猛ダッシュに誘っては・・・
まるで「アタイに着いて来な、」 そう言っているかのように・・・

さすがに大型犬には追いつかれちゃいますけど、ちっさいひーちゃんも
ナカナカの走りです。

いぬがいぬらしく、嬉しそうに走っている姿は実に美しいーーーーーー

○P1160803 

カァチャンはひーちゃんの走り姿にホレています。
かっちょエェんです。
耳を完全に後ろに倒して、まるで風の抵抗をなくしてるみたいな野生的な走りに
の字なのです。

連写で撮るべきだった・・・。

お隣さんとは弟・妹がやってくる前までは頻繁にゴル姉さんとひーちゃんを
遊ばせていたんだけど、(とにかくゴル姉さんが賢くてお遊びが上手!!)
お互い下の子がやって来てからはなかなか一緒に遊ばせる機会がなくて
やっと今日一緒に遊ばせることができたょ。

サンとシェパちゃんは同じとしの同じ月生まれ。(サン坊は推定だけど。)
でも、イチバン大きなシェパちゃんがイチバン下みたいな扱いされて(笑)
イチバン威張ってたのはちっこいひーちゃん。 ホホホ

ちなみに。

みんながダッシュで走り回っている真横で・・・

○P1160804 

右に左にごろーんごろーん、芝生にスリスリしている男子がひとり。
そして、みんなが走っている横でどんぐりと格闘している男子がひとり。

周りに左右されることなくこのマイワールドに浸る感じがやけに私のツボだった。
ププッ ( ̄m ̄*)
みんなそれぞれに個性があって、それがまたいいじゃないか!

まったく、まったくぅ~~ そろいも揃ってみんな愛しいぜぃっ


ランから帰っても、夕方のおポンサは行くらしく・・・
本当に元気ハツラツですゎ。

でも、若くて元気って、やっぱり嬉しい。 いつか間違いなくゆっくり歩いて
のんびり散歩な日がやって来る、、、、そう思うと、この元気爆発な時間も
一緒に思いっきり楽しまないとネ。

ポチしてネ。
1日1善。1日1ポチ。ププッ ( ̄m ̄*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 










| 3ワン暴レンジャー | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/672-db1d7ec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

