海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆コーギーのベルタちゃん完成◆

お待たせしました~~~~

コーギーのベルタちゃん 9歳の女の子完成しました!!


お話しを頂いたときは闘病中でしたね。
少し順番を早めてお作りさせて頂くことで、羊毛ベルちゃんを
お届けした後、頑張るベルちゃんと寄り添う家族のひとときの
ほっこりになれば・・・ と思っていました。

IMGP0216.jpg 

IMGP0191.jpg

でも、ベルちゃんは制作目前にして虹の橋を渡ってしまいました。


こんなに優しく穏やかな瞳。

言葉はいりません。

表情を見れば 『幸せ』 って私にだって伝わるもの。
幸せってヤツは、そういうモンだよネ。


ベルちゃんのお引越し直後の制作・お届け・・・。

思いっきり愛らしく優しい表情にしました。
いつものようにお話しできるといいなぁと思って。

 

今回も」ですが、胸を少し伸ばして(!?) ママを見上げています。
そして 少し微笑んでいるの。

ベルちゃんがあの時のベルちゃんのまま、ママのおうちの子になったのには
きっと大きな意味やメッセージがあったと思います。
「出逢い」 ってきっとそういうことなのかな、って私は思っていて・・・。

寿命が長いか短かいか、、、、そういうことじゃない「幸せ」の意味。
とっても深いですよね。

 


穏やかな笑顔でママやパパのこと、これかもらずっと見守ってる、
そんなベルちゃん。

★P1160813 

★P1160849 

★P1160829 

闘病中は少し毛艶や色も変わってしまったから・・・ってママが仰っていたので
羊毛ベルタちゃんは 若々しいレッドにしました。

 
★P1160826 

ママが笑顔になってくれるといいナ。 


ポチしてネ。
1日1善。1日1ポチ。ププッ ( ̄m ̄*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 

 






| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うれしくて言葉も出ません。(涙は出ます)本当にありがとうございます!!

| べるたまま | 2011/11/18 21:18 | URL |

Re: タイトルなし

☆べるたままさん

良かったぁ~(*^_^*)
お届けのお知らせ、またメールにてお送りしますネ☆
早くママに羊毛ベルちゃんを実際に手にとって頂きたいです♪

| Sareee | 2011/11/20 21:02 | URL |

やっぱちちゅてきだぁ

またまた感動(涙)。
ちゅてきしゅぎましゅ。。。
ぴんたんも毎日naoみてくれてます♪

| nao | 2011/11/21 00:02 | URL |

Re: やっぱちちゅてきだぁ

☆naoさん

ありがとぉ~♪ そう言ってもらえると嬉しい!!
次のオーダー制作はちょっと順番前後することになって
naoちゃんのお友達のゴルmixのようなむくの制作だょ!!

一緒に楽しんでね~♪

| Sareee | 2011/11/22 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/671-d41736a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

