海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ショット写真。と コーギーのお・し・り

コナナチワ。


フゥちゃんママからお届け後の2ショット写真を頂きました

◎IMG_0298  

うれちぢみだじぇ~~~(訳:嬉しいぜぇ~)

今回のフゥちゃんは ホントに表情が難しくて、特に長いおけけの
なびき具合、おけけがお顔にかぶった時の具合、長さ、であまりに
表情が豊かに異なって見えて『良い具合』 にお作りするのが
難しかったんだけど、喜んで頂けて本当にうれしーーーーーーっ 

ママさんは私がまだオークション出品してた頃にポメちゃんを
迎えてくださって、今回愛犬さんのオーダー制作までさせて頂きました。

嬉しいご縁。  ありがとうございました。


ワンコ作りは難しい。 そして、とても大変。

だけど、作っている時の『夢中』になれる感じと、会ったこともない子なのに
やけに身近で愛らしい存在に思えるその『時間』がスキ。

これからも シンプルに、これぞTHE・わんこ!!を作っていきたいゎ!!

まみれたい。 嗚呼、まみれたい。   そんな感じで(爆)


で。

コギさん、 今日仕事だから昨日夜なべしたんだけど、終わらなかった。
悲しス。


P1160790.jpg 

あとちょっとなのょ、植毛は。 まだちょっとコーギーになりきれて
いない状態だけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)

仕事から帰ってラストスパートガンバリマス!!

ポチしてネ。
1日1善。1日1ポチ。 未来が変わる。ププッ ( ̄m ̄*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑

| 羊毛フェルト制作日記 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/669-9271e1c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

