海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーギーさん*もうちょっとで完成*

おこんばんわ。

コーギーのベルタちゃんの進捗です。

只今植毛中。
細かい修正もしつつ、おけけの方も生えてきました~

現在の様子。

◎P1160782   

まだ細かいお直し必須の状態ですが・・・

おけけが生えてくるとだいぶ雰囲気が出てくるねぇ~~

◎P1160783 

優しく微笑んでいるような眼差しになる予定。

コーギーはおにくプニュプニュな感じがカワイイ。

明日中に完成できるように進めていきたいなぁ、と思っています。
夜なべだな。
(がーーー、もしも送れちゃったらゴメンチャイm(__)m)

早く完成お披露目したいゎ~



****  ****  ****


昨日久々に波が上がって・・・ そんなに好きな波ではなかったけど
とりあえず1時間だけパパンと入水・・・。
そして本日。 背面全身筋肉痛。
たった1時間だけしか入っておらんのにぃぃぃぃ。 
どんだけ運動不足だったんだ・・・。

来週は出勤日がたった1日!! その分翌週殆ど出勤なんだけど・・・
なので実家に帰ろうかな。実家周辺はとにかく便利!!
副資材、ハンドメイド用品も周辺で『選べる』『比べる』 ができるんだぁ。

母とアレコレ見て回って、カフェかなんか行ったりしてぇぇぇ~
女子会ならずの親子会?(爆) またはオバ会。なんつってー

てか・・・。 冬の暖房器具も見に行かなきゃ!!
エアコン2台壊れた2011.夏。 ヒーター処分した2011.秋。
冬の寒さをしのげない2011.冬。 ヒィィィィィ~~~

ポチしてネ。
1日1ポチ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑



| 羊毛フェルト制作日記 | 19:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
コーギーってかわいいですよね。
完成楽しみにしてます!

| 抹茶ラテ | 2011/11/14 18:30 | URL |

素敵です~。可愛いです~。べるちゃんを預かっていてくれたちばわんの担当さんにもこのブログをお知らせして盛り上がっています)^o^(

| べるたまま | 2011/11/14 22:11 | URL |

Re: タイトルなし

☆抹茶タテさん

こんにちは♪
コーギーのお・ち・り、たまりませんね~
もちっとムニュっと~♪♪♪
お肉の感じも!笑 (^^ゞ
完成楽しみにしててください☆

| Sareee | 2011/11/15 12:18 | URL |

Re: タイトルなし

☆べるたままさん

わぉ!預りママさんも見て下さったのですね! 
色んな人に愛されて、ベルちゃんは幸せですね~(*^_^*)

お肉の感じ、お顔の表情、イキイキとしていた頃のベルちゃんの感じを
想像・妄想・お写真から作り上げていますょ~☆ もうちょっとで完成!!

| Sareee | 2011/11/15 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/668-cb49a90b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

