海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のオーダー制作。同郷♪コーギーさんっ!!

今日はねぇ、こないだ完成したゴールデンの肖像画にひと手間
加えていたんだけどね・・・・

自分のイメージ通りに表現するのって本当に難しいーーっ

1つ作る度に自分の中で表現していきたいものっていうのが
あったりするんだけど、うーーーむ。イメトレ通りに事は進まない
もんじゃのぉ~

でもガンバルなりぃ~~


どんな手間を加えたのかはまた後日にしましょう・・・


で!!

気分転換の制作もひと段落、パワーも充電できたので、またお次の
オーダー制作に取り掛かりますネ

お次は お初のオーダー依頼になります。 コーギーちゃん

 ベルタちゃん_114

イヴとサン太と同じちばわん卒業わんこ!!!!!!
美人ちゃんのベルちゃん。

IMGP0216.jpg 

なんて愛らしい表情。 つぶらなおめめ。
そしてベルちゃんの雰囲気にピッタリな素敵なベッド~

オーダー依頼後に同じちばわん卒だとわかり、なんちゅーか、
同郷の友に久々に会ったような嬉しさがあったょ~

でもね、そんなベルちゃん、お待ち頂いている間のつい先日、
虹の橋にお引越ししてしまったの。寂しいょぉ。

だから、ママにいっぱい笑顔になってもらえるようなベルちゃんを作りたい!
ママからのメッセージ・ベルちゃんからのメッセージを羊毛っ子に込めたい!

ゆっくりとじっくりと熱ぅーく(←あ。コレ余計?笑)大切に作りたい。

メラメラしてきたじぇいっ。

ママ、待っててネ。


忘れちゃイヤン。よろポチ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ↑↑↑羊毛フェルトランキング         ↑↑↑ わんこランキング 
 

| 羊毛フェルト制作日記 | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張り屋のsareeeさま~!

季節の変わり目というのは、
どないして、こんなにも体調が凹む???
sareeeちゃん、どうぞどうぞお大事にして、じっくりゆっくり熱くな製作活動を…ね(笑)


| yoko | 2011/11/08 10:07 | URL |

お久しぶりです。パソコンのメールが送信できなくなってます(泣)ビリくろのお話はもちろんお願いしますよ~~!!
ですが写真があまりないかも・・・全体像はないかも・・・週末に実家に行って 探してきます。その後写真を送りますので検討してみてください・・・早くパソコンのメールを直します・・・

| りくです。 | 2011/11/08 20:40 | URL |

Re: 頑張り屋のsareeeさま~!

☆yokoさん

若いときは感じなかった季節の変わり目の体調・・・
トホホだょぉぉぉ(T_T)

そだね、マイペースにじっくり熱く!だね♪

| Sareee | 2011/11/11 18:07 | URL |

Re: タイトルなし

☆りくさん

お久しぶりです☆
了解しました。お写真探してみてくださいな。で、拝見して
また詳細つめていきましょう~~ 楽しみにしていますね♪

| Sareee | 2011/11/11 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/665-adeaa77b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

