海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くだらない話。-偶然の産物-

こんにちワン


これから超くだらんハナシを書きます。



玄関掃除をしててね、サン坊がイタズラにかじったティッシュの残骸が
混じっておったそうな。

ムムム・・・

おやおや・・・

ももももしや・・・


ホレホレ。

P1160743.jpg 

よーーーく見て。

P1160744.jpg 

もっとちゃんと見てーーーーーーーー

P1160745.jpg 

間違いなく歩いてるよね?

ぺちゃんこティッシュ人間よーーーー!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

まさか、歩行者信号のアノお方じゃ?



その偶然のアートとも言うべき ティッシュ人間を掃き捨てることができず・・・

P1160747.jpg 

引き続き 我が家の玄関を歩いていただくことに致しました。


パパンに 「大事なハナシがある」 そう言って玄関に呼び出し・・・
「ジャジャーーン」 とこのティッシュ人間を見せてやったところ、、、、
さほどリアクションもなく・・・

こういう日々の偶然の産物がやけにツボにハマってしまったり、喜びを
感じてしまうのってあたしだけぇぇぇぇ~~~???? (笑)

こんなくだらないことこそ楽しめないなんてぇぇぇぇ~
大人になんかなりたくないやいっっっっ

なんつってー。

一人 「クックックック・・・」  と静かな笑いを覚えたあたし。
なんと豊かな感性なんだ!!!!!!(爆) ぷぷぅ~~


P1160735.jpg 



ゴールデンレトリバーの肖像画、できたょ~
まずはシンプルバージョンからまたお披露目しま~す!
よろポチーーーーー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ↑↑↑羊毛フェルトランキング         ↑↑↑ わんこランキング 
スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 13:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sareeeさん、こういうの多いですよね!
ささいな幸せを見つけるのがとても上手♪
それって本当感性豊かな証拠だと思います~(*^∀^*)

そしてこれを作りあげたサンちゃんも芸術家(笑)
さすがです(^^♪

肖像画も見ましたよ~
あれは絶対平面じゃない!・・・そう3Dに違いない(笑)
横から見てみたいです☆

| megmeg | 2011/11/05 14:00 | URL |

ぷぷぷ。わかる~ぅ。
こういうの見つけると私も妙に嬉しかったりします^^

玄関でひとり「サン太め^^」とクククって笑ってるSareeeさんなんかかわいい~。
これもちっちゃな幸せですよね???

ゴールデン楽しみ♪

| yukalien | 2011/11/05 22:11 | URL |

Re: タイトルなし

☆megmegさん

megmegちゃんは優しいのぉぉ(☆_☆)/
くだらんことで笑えるのはエェことだぁ~ねぇ~
サン坊のこの手の作品、多いのょ。アイツなかなかやりよる。

肖像画ね、横から見ると逆に様子がおかしいよ。3Dに作る楽しさも
あるけど、平面は難しいが故にハマってしまうのよね(*^_^*)

| Sareee | 2011/11/07 20:42 | URL |

Re: タイトルなし

☆yukalienさん

いいよね、くだらない笑いって!フフフ
そういう小さな幸せってさ、「こんなに幸せ過ぎて反動が怖いゎ」って
ことがなくて尚イイ(笑)

肖像画、黒い子ってどうやったら平面で表現できるだろうねぇ~
難しくてなかなか手がでない。 黒いモデルがうちにいるってのに(笑)

| Sareee | 2011/11/07 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/663-ef2c2589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

