海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次の羊毛肖像画制作。

コナナチハ。

私、相変わらずお腹の調子が悪い・・・。
季節の変わり目・・・ 体調管理難しス (T_T)
もともとお腹弱いから仕方ないんだけどサ。

今日は湘南国際マラソンで、近所の国道がたくさんのランナーで
賑わってました 

で、ひー&サンのごはんでお世話になっているショップでのBBQ。
おいしい匂いに釣られてちょっとお邪魔してみたょ。
やっぱり「おいしい」ってスバラシイ(笑) 
おいしいは人を笑顔にするゼベイビー。

やっぱり春や秋はなんかイイね。 思わずお出かけしたくなっちゃうよね!
(・・・って近所をウロウロしてるだけだけど。ププ)


さぁ~て~~

次のオーダー制作前に気分転換&リセットのため、気まま制作をしとります。
前から 「こんな感じの作ってみよう!」 と思っていたものを羊毛肖像画で
表現してみようと。

イメージづくりも完璧だったし、かわいく作れそうな気もしてノリノリだったのに、
いざ作り始めると、じぇんじぇんうまくいかなくて少々テンションダウン
うまくできると信じてて、できないときってホント泣けてくるぅぅぅぅぅぅ

次に作りたいイメージにぴったりハマったのが「ゴールデンレトリバー」
予定していた チワワとダックスは次回に・・・。

今はこんな感じ。

●P1160738 

●P1160739 

ちょっと違うんだよぉぉぉぉぉ。 それこそ1刺し2刺しとかで全然違う感じに
なっちゃう超・微妙なとこなんだけど・・・・。

あ゛ーーーーーー 羊毛って難しいね~~~ょ

おかげ様でずっとこの状態で、かれこれ何時間イジリ続けてるんだ、私は・・・
って感じ。

それでもいいのょ、最後に 自分で「よくできました」 って満足できればね。

でも既に危うい・・・

もうちょっと頑張ってみる。
2年前のへなちょこチワワを何とか修正しまくってカタチにしたようにぃぃぃぃぃ。

頑張るズラ。


ランキング急降下中~(爆)
よろポチーーーーー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ↑↑↑羊毛フェルトランキング         ↑↑↑ わんこランキング 

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/662-b7e483c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

