海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チラリズム的プチお披露目。

フゥさんがーーーーーーーーーーー!!!

(ほぼ) で ・ き ・ た 
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

うっひょひょ~~い。
オラ嬉しい!! (←今日は悟空風味ね。ププッ ( ̄m ̄*) )

正確に言うとまだちょっとだけツルリンコなところがある。笑
お・し・り。 イヤンヤン♪

あとは細かいところをちょっといじくってみて、また完全お披露目にするゎ!!

で、チラリズム的に・・・ と言いつつ、ほぼ全アップ。ププッ ( ̄m ̄*)

★P1160668 

今日はこの辺で・・・。 (-ι_- ) クックック


今回のフゥちゃん。
イメージを頭の中で描いてから制作・完成とくるまでに随分お時間を頂いて
しまったんだけど、その分何枚ものお写真をほぼ毎日見ていて、
勝手なフゥちゃん自身のイメージまで描けてきて(笑) そうしてるうちに
フゥちゃんは私の中で「チャン」 ではなく、完全に 「サン」、つまり!!
「フゥさん」 になっている(笑)

頂いたフゥさんの写真、そこには当然ながら全部違う表情を見せるフゥさんがいて
ロン毛のフゥさんはカットの違いでまた見える雰囲気、表情が何倍も違って見えて
そこがなんとも魅力でもあり、難しいとこでもあったのです。

●Fl顔、毛色 
          ●Flu 5
●Flu 2

ただやっぱり、
優しく、そして時に力強い生命力を感じるその瞳でママやパパを見上げる子に
作り上げたかった。  そんな感じです。


これからもうちょっとイジって、また完全お披露目しまーす。


****  ****  ****


昨日ねぇ~~ 今期初の湯船に浸かったワケ。
うち、夏場はシャワーオンリーだもんで・・・。

のんびりお風呂を楽しんでおると、ナニやら風呂のドアの向こうに黒い影。
ドアあけて見たらサン坊がこちらを向いて伏せして待っておる!!

かわいいヤツじゃのぉ。

そう思いながらカァチャン引き続き風呂を楽しみ上がってみると・・・
イヤな予感・・・。

風呂掃除(風呂ドアの下のレール部分の掃除)に使って端に置き忘れて
いためん棒の箱が・・・ない!!!

見事に廊下から階段にかけて散乱しておったょ・・・
どんだけ楽しかったんだょ、めん棒で遊ぶのがーーーーーニャロメ

捨てるのもったいない量でぇぇぇ、、、、 こうなったら全部お掃除に
使ってやれぇぇぇ~ と思ってサァァァーーー(゜-Å) ホロリ
一応拾い集めたけどもーーーーー。

☆P1160667 

なんかボサボサなんスけどーーーーーーーーーー(●´艸`)フ゛ハッ
これをきっちり入れなおす勇気も元気もない。


つまりこういうことじゃないかと。

パパンのクチャイ靴下をブンブン振り回してアホ踊りするのが大好きなサン坊は
パパの部屋や脱衣所でいつも靴下を狙っておる。
がしかしー その大好きなクサ靴下がなかったから、仕方なくめん棒を
振り回した・・・ ププッ ( ̄m ̄*)

カァチャンが恋しくて脱衣所で伏せをしていたのはカモフラージュに
違いない。 ( ̄▼ ̄|||)   ぬか喜びだぜ、ベイビー。


よろポチーーーーー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ↑↑↑羊毛フェルトランキング         ↑↑↑ わんこランキング 







| 羊毛フェルト制作日記 | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごぉぉ~い! 感激!
今にもしっぽ振って、「ワンワン(おやつ)」って・・・(笑
羊毛わんこって言われなければ、絶対気付きません。パパも。

早く、チビフゥに会いたいです。

| フゥママ | 2011/10/30 23:16 | URL | ≫ EDIT

しゅごぉ~いっ!!!!!!!

sareeeしゃん
やっぱスゲー(笑)!!!!!!!
そっくりだぁ~っ
pinkyもビックリ♪♪♪

| nao | 2011/10/31 09:28 | URL |

Re: タイトルなし

☆フゥママさん

良かったァァァ・・・ 当然ながらママには見て頂かないと
いけないんだけど、毎回ドッキドキしながらアップしてるので(笑)

でも・・・ 更にちょっといじってしまったから、どうかなぁぁぁ。
気に入って頂けますようにっっっっっ

| Sareee | 2011/10/31 19:46 | URL |

Re: しゅごぉ~いっ!!!!!!!

☆naoさん

ほんとにぃぃぃぃーーーー??? 嬉しいアルヨ~~(T_T)
苦戦した分、そう言ってくださる方がママ含めいてくださると
本当に嬉しい。頑張って良かったぁぁぁぁ(T_T)

| Sareee | 2011/10/31 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/658-8caf4f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

