海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カボチャいぬ。カボチャねこ。★Halloween special★

もうすぐハロウィンだっちゃ
(↑↑↑ いつからラムちゃん?ププッ ( ̄m ̄*))
 
というか、、、、 寒いっちゃ!!
あまりの気温の変化にsareeeチャン、体調を崩し気味だっちゃ

今日は副資材を買いに車を走らせ、いやぁ~ 色んなアート資材を
見てると興奮するぅぅぅ~~~  1時間半くらいかな、ウロウロ行ったり
来たり・・・  パパンの資材購入もあったけど、万札が飛んでった
恐ろしいゎ~~  

ま、ジャンボで2万倍返しで戻ってくるからいいんだけどサ。
(-ι_- ) クックック

せっせと作品も生み出さねば~~


***   ***   ***


今日はね、羊毛ネタじゃないょ。
わんにゃん話。


こないだ友達が来た時に、ひー&サンがパピ子&パピ男のときに使った
カボチャのかぶり物を貸してあげたんだけど、さっそくかぶらせてブログに
アップしてくれていたので、お写真を拝借してきた!!

にゃんこのヒメ、かぼちゃ仕様。

ひめハロウィン 

なやましい・・・  セクシーじゃないか、ヒメ・・・ ちょっとメットっぽいぞ・・・

  ひめハロウィン②

ブハハ~~ッ  なんか乗っとるよぉー

    ひめハロウィン③   

チ、チミは・・・・   もしかしてあの日のナゾの中国人あるか???
ププッ ( ̄m ̄*)

そう・・・  あの日の・・・

IMG_7040-② 

これは確か・・・2008年の秋の・・・   ひ、ひ、、、パピひめじゃないか!!!!

ひめはひめでも いぬのひめとねこのひめ。
同じかぶり物をかぶっても、やはり行き着くところは「ナゾの中国人」アルネ。


いや、待てょ・・・

確かその翌々年だったか、、、、翌年だったか・・・ そのナゾのオレンジの
かぼちゃ風味をかぶった男に出会ったような・・・

は!!!!

P1030760-① 

こ、これは!!!!

真っ黒に日焼けした工事現場のオッサン太だ!!!!



ひとつ確信したのは・・・

このカボチャ帽子は 素材(かぶり手)をちっともかわいくさせてくれない。ということ。
非常に残念な帽子である。 それだけは間違いない。


おしまい。


よろポチーーーーー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ↑↑↑羊毛フェルトランキング         ↑↑↑ わんこランキング 



| 3ワン暴レンジャー | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sareeeちゃん、体調は大丈夫???
私も、季節の変わり目にやられてた(笑)

そうそう、ブログを開設したので、
良かったら、そーーーっと覗いてくださいませm(--)m

ちなみに…
私は、“オッサン太くん”が好み~♪

| yoko | 2011/10/29 06:45 | URL |

Re: タイトルなし

☆yokoさん

お!ヤッタネ♪ これからきっと素敵な出会いがいっぱいあって
やりたい事が確実に実現されてくはずーーーー!!
お互いカメさんペースで時に励ましつつガンバロウぜぃぃぃ~♪
いいのょ、いいのょ、あたくしたちスローライフですもの♪ププ。

オッサン太・・・ナイスガイでしょ・・・?(やや疑問。爆)

| Sareee | 2011/10/29 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/657-64e271f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

