海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

植毛をする。

にゃほーい。

週末は波乗り仲間とBBQ。 食べた、食べた~ よぉ~食べた
中身のある話をした記憶はないけど(爆) よく喋ってよく笑って。ウシシ

で、波はちっこかったけど、せっかくみんなと会えたし、、、ってことで
夕方1時間弱入水。

で、海上がりのシャワーを浴びて、、、、満腹感と満足感に浸りながら
火照ったBodyをクールダウンさせつつぅーーーーちびまる子を見つつぅーー
最終的に半裸で寝てしまった。(爆)

その結果、昨日はリンパ痛いゎ、お腹まで下してしまったァァァ~~
ホホホホホ~(´0ノ`o)  いやですゎね、まったくぅ。


ほんでですね、 オーダー制作のフゥちゃんの方は、植毛に取り掛かりました。
この子のおけけの植毛はちょっといつもより手間がかかるので意外と
進んでませんケド。笑

もうちょっと加工&植毛を進めていきます。 もう少しモフっとすると思う。

◆P1160647 

◆P1160649 

突発的な予定に左右されなければ予定では今週中には完成お披露目できる
予定です!


***  ***  ***


今日はこれから仕事なんだけど、朝 アロマセラピスト(ての?)の
知り合いのところにワンズとお散歩がてら行ってきたの~~

前々からちょっとハーブには興味があって専門知識のある知り合いに
相談してたんだぁ。 

大体サン坊の体質みたいなものがわかってきて、時期的なものもあるけど
体質的にちょっとweak pointみたいなものも見えてきたので、ゆっくり
じっくりストレスを与えないカタチで根本的な改善ができたらいいな~。

自分用のマッサージオイルも作ってもらったので、夜のお風呂上りに 
んーーーワクワクするぅー。



よろポチーーーーー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ↑↑↑羊毛フェルトランキング         ↑↑↑ わんこランキング 


 


| 羊毛フェルト制作日記 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/656-ac079824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

