海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お顔を作る。その途中。

完全に秋の睡魔に乾杯中の私、珍しく朝の更新。

これからチャチャっと家事済ませて友ワンとドッグランへ!!!
私の何十倍も元気ハツラツ組、、、スッキリガッツリ遊んで参ります!


オーダー制作も楽しみながら制作中です。

今回製作中のフゥちゃんは私的にちょっとイメージづくりに時間がかかって
しまって・・・ お待たせしとります。

●Fl顔、毛色 

お顔周りの植毛って結構難しいよねぇ。 


で。

相変わらずですが、 必殺超・作りかけの右半分のみのお顔、露出です。

○P1160620 

まだ右半分のお顔の植毛の途中。 
 
雰囲気が見たくて植毛を開始したものの、し始めると 大体の感触や
この先の雰囲気がつかめてきて、、、、 いっそ顔全部仕上がってから
撮ればいいものを・・・  何なんだろうね、この中途半端な感じでいつも
アップしたがる傾向は・・・(爆)(●ゝ艸・)フ゜ッ
 

もうすぐお顔ができる上がるょ。


もうちょっとガンバロウ!



*** おまけけ ***


つい先日、パパンと「ツイッター」 の話をしてたの。
私たちはやっていないんだけど、会話に出てきて。

で、ツイッターって 「つぶやき」 でしょ?
なのにパパンったらナニを勢い余ったか、 「ツイッターで囁いて・・・」 なんて
真面目な顔で言いまつがい。
思わず 「オイオイ、囁いてどうする・・・」 って古典的なツッコミを
入れたんだけど、私的にちょっとツボで寝る前になると必ず思い出してしまい
ひとりクスクスを連発。

ナニを囁いてくれるんだ? ツイッターってヤツは。(爆)

最近この手の 小さなツボにハマッた小話のひとり思い出し笑いに
苦しんでいる・・・・・・・・・ Oh,No・・・

もうひとつ、こないだ友達と熱い話をしている時の言い間違いが
究極面白すぎて、、、、でもかなりブラックでココに書けないんだけど・・・ 
その時はそらぁ~2人でお腹が筋肉痛になるくらい大ウケで・・・。


ヤバイ、また思い出して手を叩いて笑ってしまった・・・。

や~ね~ 思い出し笑いってヤツは・・・
仕事中とかにいきなり頭をよぎられると、本当に困るからァァァ~~

よろポチーーーーー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ↑↑↑羊毛フェルトランキング         ↑↑↑ わんこランキング 


スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/654-2a22def7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

