海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*立っちでアピール♪てのひらチワワ*の完成

なんだか今、雨がザーザー降っとるょーーーーー

仕事帰りにポツポツ降り出して、しばらくしたらザーザー。
んー。 セェーーーーーフッ。 ラッキ。


昨日完成したチワワを昼間写真撮ったんだけど、なんかうまく
撮れないんだよねーーーー  光の加減とか毛並みとか・・・
ホントカメラ欲しいょ・・・。 ハァ
全然撮りたい部分をキレイに映し出してくれないぃ。

Oh,一眼ょ・・・
余計な出費がなかったらとっくに買えてたのにな・・・ ハァ。
ブログを見てくれる方々には実物を取って見てもらえないんだから、
写真ってとっても重要なのにサ・・・
毎度テンション下るょぉーーーーーーー 


*** さておき・・・ ***


では。
チワワですっっっっ

★P1160581 


2年近く、中途半端でじぇんじぇんカワイクナイまま放置されていた子を
修正しながらの完成。

今回のチワワは 通常制作で作っているサイズより更に小さめ。
ちょっと作りこむには小さすぎた感も否めず・・・ププッ ( ̄m ̄*)

でも小さいからこそ、出せる雰囲気もたまにはいいかな。

“手乗り” だょ。

ホンモンひーちゃんとサン太もこれくらいちっさく変身できたら仕事だって
どこだってポケット入れて連れて行けるのにな~~
で、職場についたらポケットから出して、机の上でフリーにしてぇぇぇ~~
うーーーーーん、想像すると楽しいっっっ


ちっちゃいチワワはね、

★P1160547 

立っちしとるのょ 

甘えなのか、アピールなのか、イタズラなのか・・・ どんな風に見えるかな。

★P1160557 

角度によって色んな表情に見えてもらえると嬉しいな~

★P1160565 

でも私はやっぱり、


優しい表情がスキ。

★P1160552 

いつでもそばにいるょ。  そんな風に言ってくれているような表情がスキ。

★P1160570 


行く当てもなく作ったチワワちゃん。
ま、今回はこの辺でヨシとしよう!!

たまに 作りたい子を作りたいイメージで作るってのも新鮮でたのしいっ。
今回はベースが作りかけだったから途中萎え萎えだったけど、また
思いつくまま色んな表情の子を作ってみよう!

で、気が向いたらそんな子もたまにネットショップに出してみよぅかな!


 よろポチーーーーー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ↑↑↑羊毛フェルトランキング         ↑↑↑ わんこランキング 
 



スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【小型犬】 | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sareeさんお久しぶりです♪
sareeさんのお写真、コンデジなのですか?
いつもとても素敵だから、全然わからなかった(笑)
今回のチワワちゃん、とってもかわいい!!
お顔もさることながら、手足のリアルさに
何度も何度もスクロールして見ちゃいましたよー。
ネットショップに出すときは是非教えてください。
私、将来絶対sareeさんの作品、現物をゲットしたいと思います!!

| ゆう | 2011/10/11 18:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/11 22:32 | |

Re: タイトルなし

☆ゆうさん

お久しぶりブリですぅ~(*^▽^*)

そうなのょ、コンデジもポンコツがついちゃいそうなヤツ(笑)
どうせボヤっとしちゃうからね、いつも加工してんのーーー(T_T)うぅぅ
せっかく何日もこだわっていじり続けたとこは大抵ボヤけてんのょ~。笑
(あ!でも私、手足は苦手だから参考にならないかもぉー)

うわぁ~ 嬉しい!! ゲットしてぇぇぇぇ~(T_T)/ 頼んだゎょ~(T_T)」
なんちゃって。うふふ。
なんか嬉しくて制作頑張れそう♪♪ ありがとうです!!

| Sareee | 2011/10/13 21:23 | URL |

Re: かわいいです。

☆鍵コメさん

ネットショップはまだ公開されていません。
年内に1度公開(販売)できればな、と思っています。
大々的告知はせず、ブログ本文のどこかでひっそり何日か前から告知すると思うので
その時は是非宜しくお願いします♪

| Sareee | 2011/10/13 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/649-001718a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

