海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お次のオーダーっ子。

わんばんこ。

今週もあっちゅーーーーー間に終わってしまうぅぅぅぅ・・・
先週自分が誰と何をしたとか、もっというと、一昨日あたりのことすら
思い出せないほど時間が過ぎるのが早すぎるぅぅぅ~~

・・・だもん、気付けば歳だけくう、っちゅーねん。
イヤですゎね、奥様。ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


ちょっと休憩したのでお次のオーダー制作に取り掛かります。

お次もね、ちょっと難しそうな子だょ。

●Flu 5 

 躍動感あって素敵なお写真だねぇ。
 
ロン毛の子の制作って意外と少なかったので、これまたイメトレからの
スタートになるかな。 

●Flu 2 

制作しながら日々試行錯誤と勉強だねぇ。 ドキドキすぅー
またちょっとお時間がかかりそうな予感がしますが、、、
じっくり制作させて頂きますネ。


  *********


昨日はね、普段ご馳走にばかりなるわたしがですょ、
珍しくランチをこしらえて(←渡る世間・・・風の言い回し。笑)お友達を
招いてランチするという奇跡的な日。(笑)

だって、私、友達に試食係を任命されるほどの「食いの達人」

いやぁ~ みぃーんなお料理上手だからさ、私なんてはじゅかしくて
自分の作るご飯なんて振舞えないょ~~~

こないだなんて別のお友達のお家に行った時、ランチだというのに
豚のハーブ蒸しなんてコジャレタ豚さんを出してくれて、それがウマイのなんのって・・・
びっくらこいたょ。
こんなに美味しくしてくれたら、ぶたさんも喜んでるにきまっとる、うんうん(T_T)


話がズレたけど・・・。


で、ランチ後におしゃべりしながらそのお友達とPCの前に座り、
な、なんと!!!!!

ネットショップの準備をしとりましたぁ~~

確か2年前くらいのやることリストの中にあったネットショップね~ププッ ( ̄m ̄*)
ようやく友達の助けもあって準備が進みました!!(まだ途中だけど。)

で、そのショップに並べる作品はないんだけどね~~~(爆)。(。→ˇ艸←)クププぅ~
 
年内には何とか作品を作りためて(?)オープンさせたいな。
ミニチュアっ子、、、というよりは、オーダーではなく私が作りたいものを
作りたいイメージで作った作品なんかを出していく予定。 
例えば 「羊毛肖像画」 とか、 普段オーダーを受けないような小さな
わんこモチーフ雑貨的なものとかね。

ま、なんせ何にも作ってないから自分でも何が飛び出るか不明。笑

自分がやりたかった作品販売=Dnationなんかも同時にできたらいいなぁ~
と思ってます。わくわくぅ~~~

おたのちぢみーーーー。

いやーーーー 今週もよく笑ったぁ~~~ しかもバカ笑い。プッ ( ̄m ̄*)
笑うだけでストレス発散になるねぇ。 スッキリスッキリ~~
来週もいっぱいバカ笑いできますよーーーにっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ↑↑↑羊毛フェルトランキング          ↑↑↑ わんこランキング


 
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/644-6aaf83e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

