海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

到着写真と最近。

こななちわー

オヒサしぶりんブリン

先週は仕事(羊毛じゃない方)を頑張っちゃうweekでしたぁ。

いつも出勤日を快く変更させてくれる職場の皆さんのために
少しでもお役に立たねばーーーー!!! と頑張ってみた。

今の職場の方々、ちょっと年上の方が多いんだけど本当に
イイ人ばかりなのぉ~。人の悪口とか変な意味での噂話とか、
人のアゲアシとったりするような人いないんだぁ。
珍しいくらいイイ人ばかり。

だもん、たまにはsareeeチャンの頑張るところも見せねば!!
なんてね。笑

で、先週は仕事頑張ったから今日はご褒美デーで友達のおうちに
遊びに行ってきたーーーーーー。

感性が一緒でいつも熱ぅーーーーく語り合うの。
自分の夢をカタチにしていく大変さと喜びについてイロイロ話したり、
で、最後は自分の周りでいつも助けてくれる友達・仲間・家族に感謝だね、
と言って収まる。 悩み事があっても最後は必ず「なんか頑張れそうな
気がするーーーーー」 と言って超・ポジティブになって帰ってくる。
繊細なハートと単純なポイントが一緒の友達。笑

あー楽しかった。



多忙な1週間を終えて、、、、

完成後しばらくお預かりしていた シュナのPinkyちゃんの到着と
到着写真を頂きました~~

  pinky3.jpg

Pinkyはお星様だけど、羊毛っ子はいつも一緒だった姉妹犬(弟?)に
囲まれて、とっても幸せそう。

今回も素敵な出会いとつながりをくれて、Pinkyありがと。
naoちゃんありがと。

これからもよろしくね。



  *********************


昨日は オーダー制作の合間に何か新しいものがムショーに作りたくなり
苦手なミシンや布を使ってあれやこれや試作を作っていたょ。

ミシンは調子悪いし、型紙も3度も作り直したし、想像以上にヘボいモノが
出来上がって一番驚いたのは私なんだけど~(爆)ププッ ( ̄m ̄*)

でもちょっと気に入ったりもしてるので、増産して親・姉妹にも送りつけようと
思ってるあたり、どうなの?(笑)

そういうヘボいものも含めて惜しみなく出していく予定なんだけど、くれぐれも
そのヘボさ具合に驚かないようにっっっっっっ  
よろちく。

羊毛の方もオーダー制作の合間に作りかけのワチチを完成させてしまいたいと
思ってまーす。
新作もどきみたいなのも作ってるので(笑) また見てね。


ほなまた明日~

よろポチー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ↑↑↑羊毛フェルトランキング          ↑↑↑ わんこランキング
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sareeeしゃんありがとぉございました♪
こちらこそ素敵な出会い感謝ですからぁ
naoはsareeeしゃんに逢いに行きますから♪♪♪

| nao | 2011/09/26 22:41 | URL |

Re: ♪

☆naoちゃん

naoちゃん一家の好きなタイプのわんこがわん家族写真見るとよくわかるぅ~(*^_^*)/
3わんとも共通点あるよね!うふふ。

甥っ子ちゃんの件、またご連絡くださいね~!!

naoちゃん会いに来てくれるの?わぉ!!
じゃ、ダイエットに成功するまでちょっとだけ待っててね!(爆)
がっかりさせるといけないので、人様の前に出られるBodyに変身しなくては!!\(◎o◎)/!

| Sareee | 2011/09/27 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/642-ca78f731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

