海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆台風の目◆なのかーーーー!!

はっけーーーーーーーーーん!!!!

台風の目!!!!     ・・・かい????(爆)

いや、おそらくそうだと思う。( ̄m ̄*)
いや、この際そうでないと困る。。。(爆)

この暴風雨の中のこのポッカリはそうとしか思えん・・・。

P1160461.jpg 

おっつぅ・・・ ボヤけちまった・・・  
焦ってカメラ撮ったから・・・ プププ

この暴風雨の中、少し風が弱まった・・・。
そしたら、パパンが 「台風の目!!  ?? かもーーーーーー!!」 って
上から大きな声で言うもんだから、まさかァァーーー と言いながら窓を覗いて
見たならばーーーーー。   

おぉぉぉぉぉ!!!!  「それっぽい!!」

P1160462.jpg 

周りの雲が渦巻くように回っとるょーーーーーーー


近所の友達に連絡してみたら、たった数百メートル離れた友達の家は
停電中。
「頭にヘッドライト付けて探検隊みたいな状態ょーーーー」って。笑
ちょっとおかしくて2人で笑っちゃったゎ。ゴメン。

そうなの。 写真で見える奥の方のマンションの非常灯が消えてて・・・
その近所に住むお友達のお宅も停電中だった。

うちのあたりはセーフ・・・。  どこが停電の境目だったんだァァァ!
ちなみに職場も停電になり強制終了になったそうな・・・。
明日も停電にならないかな・・・(明日出勤日の私のボヤき・・・。←不謹慎。汗)

P1160467.jpg 

大陸に上陸してきたからちょっとバラけてきたのかな。


これが、台風の目ならね・・・。ぷぷぷ

お、風向きも変わってきたぞ。
間違いなく台風は通過しておるな。うん。



風がもうすこし弱まったらサン坊と夜のお散歩へゆくぞ!!





 よろポチー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ↑↑↑羊毛フェルトランキング          ↑↑↑ わんこランキング




スポンサーサイト

| 海辺の生活 | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイフーン

nao地方もただいま大風ですぅ
今、お仕事から帰宅ちまちた
車すっごい揺れてコワッでしたぁ

sareeeしゃん、pinkyのお手続き
お願いいたしますぅ
(メール届いてないのかと心配でコメントしたいましたぁ)

| nao | 2011/09/21 18:54 | URL |

sareeeちゃん、台風の様子を
楽しんで見ていたのね(笑)
海辺の近くだから、
内心sareeeちゃん、大丈夫かしら??
と思っていたのだけど、
パパンさんと一緒に
たいふーんの目を見つけていたなんて、
さすが!!です。

タンク製作ですが、
sareeeちゃんのお仕事が落ち着いたころにでも、お坊ちゃまとお嬢様のサイズを教えてくださいねー
(Tシャツ作りもちょっと前から始めてみました・笑)

| yoko | 2011/09/22 07:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/641-66563631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

