海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちの旅立ちから1ヶ月。


   3月26日。(アップされる頃には日付かわってるかも~)

   ちっちの月命日です。

   051019_0708~0001  

   丁度 先月の今日、ちっちがrainbow虹の橋rainbowへ旅立ちました。

    もう1ヶ月かぁ・・・

    この1ヶ月、 なんだかんだとちっちを思い出しては

    涙しなかった日は・・・  ありませんでした・・・。

      07-04-13_12-22.jpg

  ちっちに触れたい・・・   どうしても思ってしまうのですぅぅぅ

  07-04-01_20-23.jpg

 今日は朝からずっとウルウルうるうる

 油断したらポロポロ涙がこぼれそうだった・・。

  お花や屋さんで小さなミニブーケを作ってもらいました。

  IMG_9661.jpg

  待っている間中、こみ上げる涙を何度我慢したことか・・・

   帰って、自分たちのご飯より先に、ちっちに小さなケーキを作りました。

  ・・・ と言っても、小さなパンケーキを重ねただけだけど・・・。

  IMG_9664.jpg

 この1ヶ月、ジワジワとちっちがいなくなってしまた物足りなさ・・・

 というか、、、、とにかく寂しいっ!! っていう思いが増してきました。

 ゆっくりジワジワと・・・

     

 昨日はパパンとちっちアルバムを見て、ポロポロ涙がこぼれました。

     

 パパンが

  『ママンが泣くと、ちっちの上に涙雨が降っちゃうんだよ。

 でも、ちっちは涙雨が降るのは仕方ない、ってわかってるの。そして

 その雨がやむこともちゃんとわかってるんだよ・・・。だからちっちは

  雨がやむのをおりこうに待ってるんだよ』って言いました。

 

  私の涙雨・・・

  いつか笑顔でちっちの思いで話ができる日もくる・・・

  でも、もうちょっと時間かかるかな。

 

 ちっちの初めての月命日というこんな日に偶然にもテレビで

 『犬と私の10の約束』が放送されました。

  涙いっぱいに最後までみました。

  ソックスが息を引き取る場面は、正に自分のその時と同じでした。

     

  改めて、姫と私とパパンで10の約束をしました。

    

 ちっちには月命日には必ずかわいいお花を飾って、

 ちっちの好きなものを作ってあげようと思ってます。

 そして、目前にして迎えられなかった16歳の誕生日を、

 今年はやってあげたい。

 

 一方 姫 ねぇさんは・・・

  パパンの隙間にスッポリおさまってみたり、

  IMG_9678.jpg

  IMG_9683.jpg

  寝ながら『犬と私の10の約束』をご鑑賞になられたり。。。。アップロードファイル

  (フテーヤローだっ!)

  パパンとママンの涙をよそに・・・

  IMG_9684.jpg

  最終的にデロロ~~ン とご就寝。 まったくまったくじゃっ・・・


   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック こちらもよろしく クリック にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  
スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あれから1ヶ月なんですね
寂しいですよねぇ
自然と泣けちゃうのわかります
...10の約束は映画館で見ました
ストーリーがわかっていたけど
最後は泣いてましたね(;へ;)
姫ちゃんの 何気ない素振が笑いを誘っていいですね(^-^)
ひめって名前の子は性格が似てるのかな(笑)あとリンクさせてもらっても良いですか?

| ふりママ | 2009/03/28 15:50 | URL |

Re: No title

☆ふりママさん

ほんとあっという間に時間が過ぎてしまって・・・
寂しいものですねぇぇぇ
わんこの存在ってホントに大きいですね。身を持って感じます・・・
生い立ちが寂しい子だったから、『姫』なんて名前をつけてみたものの、
『殿様』!!って感じで、完全に名前負けです(笑)

リンク大歓迎ですっ! ちょっとそのへんうといんですけど(^^ゞ)
私の作ったリンクバナーが使えたら是非どうぞ☆

| sareee | 2009/03/30 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/64-41383d82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

