海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダックスのお顔。

実は・・・・
まだ顔をイジリ続けてたの・・・ (o´・艸・`o)

もうちょっとのことも気になりだすと次に進めないからさァ・・・
もう、それこそチョー細かいところで、はたで見たらきっと
「え?どこか変わった???」 って思うんだろうケド o(TヘTo) くぅ

わたしにとってもは大事なその些細なとこをイジるかイジらないかで
全然違って見えてくる気がしてぇぇぇ (T_T)

やっぱり変わってない???(笑)
でも。実際はとっても細かいところが変わってるハズだからププッ ( ̄m ̄*)

変わったと言ってぇぇぇ~~~~~  щ(゜ロ゜щ)
なんか今回はお顔づくりにすっごくお時間がかかちゃった。ゴメンチャイ。

●●P1160258  

お耳がついたらそれらしくなってきたね!

でも実物はもっと雰囲気あるんはずだけどなぁー。
今のデジカメ、なんか臨場感でないとうか、繊細な部分がぜんぜんボヤボヤで
こだわっとる分部を写しだせないから不満タラタラ。 
写真って大事よねぇ。 はぁ。いつになったらデジイチ買えるやらね・・・ 

ま。
これからおけけがはえたらもっともっとルナちゃんになっていくからね!!

さぁーーーーーーーーー これからBodyにとりかかりますわょ~~~
週末には完全完成お披露目できるように進めていきたいと思ってます!

              

              ポチよろ~~~!!!
羊毛フェルトランキングは作品で    いぬブログはひーちゃんon羊毛で
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

これから新しい試みもスタートするし、仕事・制作、時々海、バランスよく
楽しみたいので、最近またちょっと就寝時間と起床時間、生活の中での
やるべきこと取捨選択を見直してるー。 その日やるべき優先順位をね
朝ちゃんと考える。

1日の時間が足りないな~って思うけど、そう思うと人生ってあっという間だね・・・
なんて思っちゃうょぉ。  バァさまみたいなこと言っとる?

いつも意識してないと、ウッカリ・・・そしてついつい・・・ 
お昼寝しちゃうーーーーーーーー(笑) (。→ˇ艸←) 

sareeeは闘う。 お昼寝の誘惑と・・・。
家でも、そして仕事中も・・・ ププ

 

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sareeeちゃんのこだわり、
わかります!!
私も私なりに、技術が足りないことを承知で(笑)、「ここをもうちょっと、何とかキレイに仕上げたいな~」って、何度も糸を解いたりなんかしちゃうものね~。
sareeeちゃんが、
他人にはわからない細かい作業を
やってしまう気持ちが
よーーくわかります、アホな私なりに(笑)

残暑が厳しい・・・本当に厳しいから、
体調には気をつけてね!

| yoko | 2011/09/15 06:59 | URL |

Re: タイトルなし

☆yokoさん

その「こだわり」が絶対大事なんだよね♪ 時々萎えるけど(笑)
こだわりと追求心を忘れず取り組むことで完成度が上がったり
オリジナリティが生まれたりするハズ!!

でもさ・・・ 技術以上の完成を目指すから、時々悲しくなるよね?( ̄m ̄*)

そろそろ夏も終盤・・・ てか秋はどこいったーーーーーーー!!!!

| Sareee | 2011/09/19 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/635-98e63c09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

