海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横顔がスキ。

おこんばんは。

昼間はなんだか真夏ですな・・・。
でも秋の到来まであとちょっと、、、 がんばりませう。

仕事だったりなんだったりでちょこっとちょこっとしか進んでいない
オーダー制作ですがーーーー

昨夜、また大々的にお顔の修正を施し、やっと落ち着きそうデス。

○○P1160248 

ちょっとね、雰囲気見のために、仮耳つけてみましたー

ちゃんとつけてないので、ちょっとズラぽくなってますがーーーーー(笑)
これからお耳はちゃんと作っていきますので、ご安心を!!


この眼差しな横顔を作りたかったのサ。
ママを包んでくれそうな優しいおめめをサ。

○○P1160252 

ひとまずこれからお耳を作って 大体のお顔を次にはUPさせるね。
お顔だけ作るのも、案外お時間かかるんですねぇ。ハイ。


   **********


そうそう!!

昨日、9.11 はサン坊のお誕生日だった!!!!

あいにく、パパンも私も仕事で忙しない日だったから、サンちゃんのお誕生日会は
パパンと私のお休みの金曜日に家族でワイワイすることにしたもんで、、、
昨日は サン坊を押し倒して、無理やり濃厚なチューだけサン坊に浴びせて
やったんだけどーーーーー ・・・ (イヤンヤンsareeeチャンったらワ・イ・ル・ド)

拒否られましてぇぇぇ~~
顔面を蹴っぽられたぁ~~~ ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

照れやがって・・・ まったくカワイイヤツだじぇ。 ププッ ( ̄m ̄*)

サンが誕生日ということは!!  イヴも誕生日!!
双子ちゃんのお誕生日を祝うみたいでちょっとワクワク。

また1年、元気にお誕生日が迎えられて、本当に嬉しい。

いつもココロに感謝の気持ち。


よろポチーーーーー!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
羊毛フェルトランキングはコチラ↑↑       わんこランキングはコチラ↑↑






スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/634-6ff82a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

