海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アチャチャ。チワワ。お顔だけ。

ダイブ前からチョイチョイ話に出てくる 「作りかけチワワ」

中途半端な状態でどれだけ時間がたったかな・・・。
1年はとおに過ぎている気がする・・・

だもの・・・

いじてもいじっても・・・  「なんか違うーーーーーーーー
お顔だけなのに、どれだけ時間を費やしていることか・・・。
しかも、ちっさいサイズ。お顔サイズ、約2cm。。。。

いっそ作り直したほうがどれだけ楽でイメージ通りに作れることか、、、
でも、途中まで作っておいて、今更見捨てるなんてぇぇぇ~
できないょ~~ くすん ( ノω-、)

チワワ・・・
おめめを大きくすればかわいくなる・・・  とは思えず・・・

いじり続けたけどもーーーー またもや技術を上回る完成度を求めてしまう
愚かな自分ーーーーーー(爆) ププッ ( ̄m ̄*)

私が作りたいイメージ、大きなおめめを少し細めて見つめる姿というか・・・
ちょっとトロンとした大きなおめめ。

●P1160094 

あ。まだおけけとか顔周りにちょっとしか生えてなくて(爆)しかもそれが
モシャモシャのままだから。そーゆーとこはスルーょ!クスクス(。→ˇ艸←)

●P1160095 

とろーん とか ぽや~ とかそんな感じの子が作りたいなぁ、と思ってるょ。
もうちょっとおけけが生え揃ったら少しイメージ変わってくるとは思うんだけどネ。



あ。でも。 完成が・・・

アチャチャ~   になるのか、

ワチチ~     になるのか、

チワワ~     にちゃんとなれるのか、

一番重要なその部分はナゾ。 ププッ ( ̄m ̄*)
でも、ここまできたらこの子を絶対完成させちゃうーーーーーー


そしてやっぱり今の自分が作るチワワを1から作りたいゎ。(T_T)




New バナー2!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
羊毛フェルトランキングはコチラ↑↑       わんこランキングはコチラ↑↑

よろポチーーーーー!!


**********


明日は川遊びに行く予定だぞぃ。
で、ちこっとだけBBQをしようと思うておるぅ~ルンルン

台風後の増水やらで流木とか大きな石ゴロゴロとかちょっとキニナルけど
どこか遊べそうなポイントでサンと泳いでみたい!!

浮き輪がなぁ~ 欲しいなぁ。

なぜなら、ワンと共に私もはっちゃけるため、岸にパパン。浮き輪、もしくは
腕ににロングリードをつけて、『Sareeeの川流れ』 を
密かに楽しみにしておるー。プププ


事故防止のため、パパンにロングリード持っててもらうと安心して浮き輪流れが
できまする。うふふー。 
上がる時も引き寄せてもらうと泳ぎいらず。オホホ。

ワクワク。

| 羊毛フェルト制作日記 | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リブリーなチワワンが
出来てるぅーーー!

てか、私のこと“yokoちゃん”と呼んでくれることに、
うれしいんですけどーーーぉ!!←単純でしょ?(笑)

sareeeちゃん(馴れ馴れしく、呼ばせていただく!)、お願いがあるのですが。。。
私の技術、まだまだなんですが、
洋服つくりの練習として、
sareeeちゃんの大切なひーちゃんとサンタくんのお洋服を作らせていただけないかしら?
技術向上アップに貢献してくれると、
ありがたいーーー!
タンクonly工場ですけどね(--;)

| yoko | 2011/09/08 07:20 | URL |

Re: タイトルなし

☆yokoさん

イヤン♪yoko「チャン」に感動? 
こっちこそ嬉しいゎ!!

ちょっと、チョット、cyottoーーーーーー!!!!!
なんとも嬉しい有り難いお申し出!!!
それはもうね、遠慮なく
「よろちくぅーーーーーー!!!!!」

という返事以外にはアリエンティー。( ̄m ̄*)

| Sareee | 2011/09/19 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/631-66cc3018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

