海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Newポチ。

ちょっと聞いてくれるぅーーーーーー???

うちのブルーレイ壊れたっぽいーーーーーー
まだ1年もたってないっちゅーねんっ。

S●NYのカスタマーサービスに電話してみたところ、リセットも再起動も
きかないから検査してもしかしたらハードの交換、、、なんてことも!!!

ダメーーーーーー  イヤーーーーーー

「コーヒープリンセス」も「さよならアルマ」もBDに落としてないものぉーー(笑)
あー、やっぱりバックアップって大事なのね・・・

「さよならアルマ」 って知ってる? 本でもあるけど、去年だったか
今年早々だったかNHKでやってたの。
いわゆる家庭犬がWar Dogとして戦場に行き、一線で働かされ、
時に人の心を癒し・・・ 最後なんて嗚咽しちゃうくらい泣けるお話し。
純粋で健気なわんこの姿とそれを取り巻く人間たちの葛藤・・・
私の中で保存版だったのにぃぃぃぃぃーーーー

時代背景はあるにせよ、犬と人間が歩んできた道、その存在意義や価値
色んなことを知り考えさせられるひとつのキッカケになるお話なのよー。

まぢでぇぇぇぇ  「うげぇぇぇ~~」  なんスけどもー。


先週はイイことづくしだったし、今日の朝はパパンとワンズで海ではっちゃけて
あまりに楽しいおポンサで、「あたし幸せすぎるーーーーーー」って
鼻血ぶーしてたから、やっぱりささいなブルー(谷)は必ず訪れるのね・・・
他にもちょっと悶々とする事がチラホラあったから・・・ フッ( -ω-)y─━ =3 ヤサグレ中。 

と思ったら・・・ 

心の友、話すと元気になれて前向きに「ガンバロウ!」って
思える友からの電話。 お互い忙しくてなかなか会えないというのに・・・
このタイミング電話くれるなんて、やっぱり私たち繋がってるーーーーー

いつも「タイミング」と「周りにいる人」に助けられる私。
ということで仕事までの寸暇を惜しんでチャリ走らせ会いに行ってくるー
 

・・・  というじつにくだらん長い前置きに付き合ってくれた人は100万点贈呈。
ププッ ( ̄m ̄*)


「ポチっ」 のバナー、今更ながら作ってみたぞぃ。  

羊毛フェルトランキングは作品で    いぬブログはひーちゃんon羊毛で
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


    どぉ? 押してみたくなった???(爆)

   押してみようか? うん。それがイイっ!!

          新しい扉の先に・・・

  私の笑顔が・・・・・ ( ̄▼ ̄*)ニヤリッ  クックックック・・・

 
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 10:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ。思わず押しちゃったわ。
ロン毛のひーちゃんを。
コーヒープリンセスもさよならアルマもみました~。多分、渡る世間以外は一緒の番組みてると思われます^m^

電化製品は何故一つ壊れると次々になんでしょうかね。
クーラーなしのこの夏、猛暑だったのに頑張りましたね。

| yukalien | 2011/09/06 22:16 | URL |

ブルーレイさまのお見舞い申し上げます。

我が家も・・・
古いデッキが動かなくなって、
「のだめ」が・・・
泣く泣く廃棄処分しました(泣)


ひーちゃんの
ロン毛に思わずポチっ♪

| yoko | 2011/09/07 07:01 | URL |

Re: タイトルなし

☆yukalienさん

ひーちゃんのロン毛、違和感ないあたりさすがよね!笑
私的にはドレッドイメージだけど、やっぱりオバサン路線が濃厚よねぇぇぇ(T_T)

ヤバイょ、ヤバイょ~ 何でもかんでも買い換えられませんからぁぁぁぁ
引越しと同時に買い揃え、そろそろ10年近くなってくると、、、、そんな時期だねぇ・・・

yukalienちゃん、渡る世間、見ないとぉ~~!!プッ( ̄m ̄*)

| Sareee | 2011/09/08 00:48 | URL |

Re: タイトルなし

☆yokoさん

は!! 私も「のだめ・・・」入ってた・・・(>_<) しかもまだ見てない\(◎o◎)/!
まぢで勘弁だょぉー
オンタイムはCM多いから、基本見たいものは全部録画で後々見るようにしててさぁ・・・
あーイライライするぅーーーー(笑)

あ!!
yokoちゃん、メールありがとうございました!!
かわいいお洋服できてるじゃないですかぁ~~♪ 
我が家みたいにお雑種だったり中型以上だったりすると既成のものでは
あんまりカワイイの、ないの。 自分が作るんだったらもっとこんな感じの
欲しいのにな~とか思うんだけどー。
ま、途中放棄した型紙がどこへ行ったかもわからないんだけど・・・( ̄m ̄*)

yokoちゃんmadeなカワイイお洋服、いっぱいできますよーにっ♪☆♪☆

| Sareee | 2011/09/08 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/630-7ef23683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

