海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日には完成かな。

今日は晴れたと思ったらいきなりどしゃぶりになったり・・・の繰り返し。
憂鬱なお天気だったねぇ。 

でも。
おかげで夕方の雨が止んだ隙のおポンサ以外、外に出ることもなく
羊毛work。 たまにはこんなもアリかな。
先週はお出かけばっかしてたからな。

シュナウザーのPinkyちゃん、
 明日にはお披露目できるかも。
(仕事前にお写真が撮れれば・・・)


おたのちぢみー。


お次のオーダー制作 ダックスのルナちゃんもイメトレ中で~す(●´艸`)うふっ


それと。
もう1年以上前だろか、、、 作りかけのビミョーな「チワワ」がいてね、
ちょっと修正して完成させようかどうしようか迷ってる。
なぜなら、ちょっとだけ 「アチャチャ~」 だから(笑)
いっそ1から作り直したほうが絶対かわいくできる気はするんだけど、
もったいない気もしてねぇぇぇ。 ちょっとだけいじってみたりしてる・・・。
今度UPしてみるね。


お天気悪くて朝のおポンサはカツアゲされちゃったし、ママンは羊毛workで
いつもみたいに遊んでくれないし・・・ の図。

P1160042.jpg 

ひーちゃんの真似ばかりしたがる 甘チャンなサン坊。
もうすぐ2歳だとゆーのに、私の中では永遠のBaby。

P1160040.jpg 




P1160045.jpg

ひーちゃん、次のパパンのお休みは、川にでも連れてってもらおうか!

(・・・と遠まわしにブログで遠まわしに「どっか連れて行け。」とパパンに
 お願いしてみる。なぜならパパンは仕事中に私のブログを見ておる。)
 クククッ ( ̄m ̄*)


   今日も忘れちゃやーょ。
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
      ↑           ↑
  コレ、押す→sareeeチャン喜ぶ。笑
   
ランキング  ポチっとよろしくね。 
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お披露目、楽しみにしてます♪

羊毛de肖像画は、
首がきりん、いや、ろくろ首になっても
いいと思ってるぐらいなので(笑)、
よろしくお願いします!
あー、楽しみが増えた♪

実は、今、
大きなワンコさんのお洋服を作り始めていて、と言っても、ひたすら、タンクのサンプルを縫い縫いしていて、
準備しているところなんです。
だから、sareeeさんの
「あなたにお願いして、よかった」
と言ってもらえる製作活動のことが
よーくわかって。。。

着心地のいいコットンやリネンで、
なおかつ、家庭用ミシンを駆使して(←ここ重要)、洗濯機でジャブジャブ洗える洋服作りを目指して、
今日もミシンに向かおうとしている私なのでした(笑)

今日も、
笑いあふれる一日を!

| yoko | 2011/09/04 07:16 | URL |

Re: タイトルなし

☆yokoさん

yokoちゃんはお洋服作ってるんだ~!!素敵☆
私は洋服作りのための型紙を修正する時点でもう投げ出したクチ(笑)
母が洋裁のプロなのに、娘ったら全くその血が流れておらず・・・ょ~。
素敵なお洋服が出来上がったら是非見せて~!

でも。ホントものづくりってさ、難しいよね(T_T) なかなかイメージ通りに
いかなかったり、どれだけ作っても毎回課題山積で・・・
終わりのない追求に疲れちゃうときもあるくらい。

シンプルでダイレクトな表現、ガンバリマス!!

何があっても笑いで吹っ飛ばす1日にしよ~♪

| Sareee | 2011/09/04 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/628-8d96a74d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

