海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の海。 今日の羊毛work。

台風12号の接近で広い範囲で大きな影響が・・・
みなさん大丈夫?

当初は関東直撃か!?なんてコースだったから早々にデッキのものや
ガレージの飛びそうなものを撤去したけど、コースがズレ・・・

それでも関東の一部では豪雨による被害があるというのに、、、
沿岸部のわたしの町、雨も一時降るだけで殆どなく・・・ 今日は都内同様
午前中は蒸し暑く晴れ間もあった。

風も午前中はさほどなかったので ワンズのお散歩にいつも通り海沿いの
サイクリングロードへ。

○P1160063 

近所の海、 炸裂。  セット、 ダブルオーバー、時々トリプルはあっただろう・・・
2階より高い波が押し寄せてました。

見てても恐怖。

○P1160065 

自然の力はスゴイな・・・   つくづく思う。

波乗りをしている私としては、この波の真下に自分がいたら・・・・  とか
ウッカリありえない想像をしちゃうもんで、恐怖で鳥肌が立つょ。  
自然相手のスポーツに過信と無理は本当に禁物だ、と改めて思う。

○P1160066 

烏帽子岩が波しぶきでまっちろだったサ・・・。  ガンバレえぼし。


   *********************
 

ほんでほんでぇぇぇ~~


シュナのぴんぴん(Pinkyちゃん)、今はこんな感じ。

○P1160068 

おけけが生えてきたんだぞぃ。

お初のシュナちゃん、とっても難しくて 植毛したり抜いたり、あーでもない
こーでもない、イジイジいじってま~す。

○P1160069 

おめめが大きくて、とってもべっぴんさんだったんだって。
おっとり優しい子でべっぴんさん、なんてお伺いしたからね、その思いで
制作していると、そこがすっごく強調されすぎちゃってやいないか、ドキドキ。
全体におけけが生えてカットも終わるとまた雰囲気がググっと変わるので
楽しみにしててネ。

次にUPできるときにはきっと完成になってると思うーーー。



     ***********************


人に会う・打ち合わせ週間だったこの1週間のひとコマ。


友達が焼いてくれたきのこPizaaとデザートのロールケーキも頂きながらの
おしゃべり。

○P1160047 

わたしの家に集まるときは 何も作りません。(爆)
まず、お菓子作りとかしません。ププッ ( ̄m ̄*)
「食い」 専門家。 ホホホ~(´0ノ`o)


で。

○P1160057 

以前、うちのわんこひーちゃんとにゃんこひめのご対面をお届けしたけども、
普段いぬまみれのわたしが ねこと真剣に遊ぶ図。

にゃんこひめ、 かなりかわいいヤツ・・・。

○P1160059 

わたしももっと 「ねこじゃらしの術」 を身につけなくては!!!! ププ。


友達アーティストさんにたくさんのパワーをもらったから、それをカタチに
していかないとな~~~

忙しくなるな~ これから。
ガンバるぅー。

   今日も忘れちゃやーょ。
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
      ↑           ↑
  コレ、押す→sareeeチャン喜ぶ。笑
   
ランキング  ポチっとよろしくね。 
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪♪♪

sareeeしゃんなんでなんでわかるの?
pinkyだっ♪pinkyがいるぅ~
ママと今みてて、感動して涙でてきちゃったうるうるうる。。。
おまじない届いてるんだ☆
sareeeしゃんは魔法使い?

| nao | 2011/09/03 00:28 | URL |

Re: ♪♪♪

☆naoさん

naoちーーーん、ほんとうかい?(←いきなりの友達ズラ。爆)
良かったよぉぉぉぉ(T_T)
ぴんぴんのべっぴん子でおめめクリクリを超・意識してしてたから
お顔が妙にメルヘンになってやしないか、ドキドキしてました。
ママにも喜んでもらえそう???

naoちゃん、おまじないありがとうねぇぇぇ(T_T)
ぴんぴんBodyがnaoちゃんのおまじないで満腹になっとるょー☆

もしかしたら明日にはお披露目できるかも!!
(仕事前にお写真撮れれば!)

| Sareee | 2011/09/03 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/627-6d87ae80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

